11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/31(Sat)

昨日(5月30日)発売のゲーム出演一覧。

順不同でございます。
バナーをクリックすれば公式サイトにとぶよ!!

G.J.様より『姫汁』
姫汁
オルトリンデ
爆乳!!
…それは置いといても、とっても不思議なヒロインでございます。
ポン・タ・リングが大好きで、ずうっと前から学園に「いる」、お姫様。
ヌキヌキももちろん使えますけども、ストーリーめっちゃ面白いです。
エロいところはよりエロく、感動するシーンは全力で心を動かして演じました。
オギン★バラ先生の美麗な絵もみどころです…ゴージャース!!!

ApRicot Cherry様より『お尻っ娘ヴィーナス2』
『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中!
西園鈴音
どうしても「お尻っ娘」を「おしりっむすめ」と読んでしまう。
それはさておき、今度は爆尻。もうひとりのヒロインちゃんの「ドヤ尻」に対抗して
「純国産のエロ美尻」ということです。つつましく(?)味わい深いということですね。
主人公の尻愛っぷりがえらいことです。収録の際にずっと笑ってました。
TOMA先生のキューーートな絵でこのお尻、ツボをついたアングルがたまらんのよ!!


C:Drive様より『超催眠術学園』

春日胡桃
脅威のヒロイン49人。
ヒロインちゃんの数の多さに以前から注目していたので、
まさかの自分に胡桃ちゃんの役がいただけたときは驚きました。
胡桃ちゃんは主人公の元(?)カノです。なので、立ち位置が複雑なんだなー。
しかも催眠アプリでどんどこ自分の自覚している立場が変わるので、演じていて楽しかったです。
『ツゴウノイイ家族』に引き続き、ふさたか式部先生の描かれるキャラを演じられて嬉しいです!
アナザーヒロインちゃんたちの原画さんも注目よ!

Triangle様より『クリムゾン・ルナティクス』
triangle.gif
樫枝氷織
漢前先輩・氷織様。
一見クールな氷織先輩ですが、熱いときはとても熱い戦いを繰り広げます。
クールなのにピンク髪な件について問いたい。なんだかんだ似合ってる。
ほんとに変身魔法少女のアニメやってるみたいな気分で
変身ボイスとか喋っておりました。楽しかったー!!
相変わらずアレみたいな化け物とかに襲われたりしていて、面白いシチュエーションでした!
主人公のキャラクターがあたらしくて良かったです。こういう子もいいな(笑)


すべてこころをこめて吹き込んだ、キャラクターの命です。
楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
02:42  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/31(Sat)

テスト

いける?
00:36  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/28(Sat)

【安定の】本日、KISSさんニコ生出ます!【当日告知】

ごぶさたしてます!

iPhoneの電池がマッハなので告知のみですみません(´;ω;`)

本日 恒例のPCゲームメーカーKISSさんのニコ生に出演します。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153979468

18:30開場、19:00~本編開始です☆

今日はハロウィン衣装やで!

お待ちしてます~

いつもギリギリで…!ほんと申し訳ない…!!
17:25  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/24(Sat)

【舞台出演】排他的論理和の否定 -eXclusive Not OR-

上のお知らせにも書いておりますが。

8/28〜9/1、舞台出ますよ!!

まごころ18番勝負 第17回公演
「排他的論理和の否定 -eXclusive Not OR-」


at 王子小劇場(最寄り駅:王子 @JR京浜東北線・東京メトロ南北線)
  前売り/当日 2800円(ダブル割引とかあり)

詳細・チケット予約はこちら。

チケット予約フォーム直通はこちら。


ダブルキャストで、御苑生は「TT組」のみ出演します。

公演日程

TT組>
 8/28 (水) 19:30〜
 8/30 (金) 19:00〜 ★トークショーあり
 8/31 (土) 15:30〜
 9/1 (日) 16:30〜 満席となりました


<FF組>
 8/29 (木) 19:30〜
 8/31 (土)11:30〜
 8/31 (土)19:30〜
 9/1   (日)11:30〜 ★トークショーあり




医師一家におきる不可解な毒殺事件。
二人の犠牲者、二人の探偵、そして二人の容疑者。
ダブルキャストで描かれる二つの可能性。

まごころ18番勝負が送る本格ミステリの極北、完全リメイクで遂に再演!


脚本・演出
待山 佳成

CAST / TT

有賀 由樹子(メディアフォース)
稲村 透
榊原 仁(東京サムライガンズ)
御苑生 メイ
谷田部 勝義

安藤 紫
鈴木 健太
中村 豆千代
野口 美夕季
簗木 由貴
ゆきを

CAST / FF
大谷 美貴
小田 久史(アーツビジョン)
新出 ななみ
花村 晃子(アトミックモンキー)
星野 貴紀(オフィスPAC)
増田 瞳(TABプロダクション)
谷田部 勝義

木村 亜衣
松本 朋也
野口 美夕季
ゆきを
(五十音順)


まだまだ予約受付中です!
8/30のトークショーは私も出ます!
おまちしてまーす!!


02:25  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/24(Sat)

ニコ生。

この間も「サジタリウスちゃん」に出演させていただきましたが、
本日19:00~もニコ生でございます。

【ニコニコミュニティ】KISS

【第6回】KISS公式ニコニコ生放送!夏にも負けないアツアツ情報!! 

・カスタムメイドオンライン
・メイクmeラバー


などなど、KISSブランドの新作ゲームの情報を今回もおとどけします!!
土曜日の夜のお供に!おまちしてまーす!!


01:06  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/22(Sat)

今日6/22 19:00~KISSさんニコ生!

でるよー!

19:00から開始、18:30に開場します

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv142203377

カスタムメイドオンライン、メイクMeラバー!等々
新作の初出し情報満載でお送りします!

みてねん(*´д`*)
15:30  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/20(Sat)

今日19:00~KISSさんのニコ生に出演します

ほんっとにギリギリになってしまった
ごめんなさい
たてこんでいるのです…

えと
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv134637877

kissさんのニコ生に出演します
たぶんもうすぐ開場します
放送じたいは19:00からです!
よろしくお願いしますー!
18:25  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
