03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/31(Sat)

テスト

いける?
00:36  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/21(Sun)

おひさしぶりですー

あかん…あかんよ…
ほったらかしというか余裕がなかったよ…

いろいろ今週出演作も出ますので、今まとめております!

最近のわたくしといえば、
ダンスレッスンの発表会に向けて週2日ふつーに踊っております
(それでもフリが曖昧とかどういうことなの)

子供クラスとの合同なのでさすがに関係者以外にはお見せできないのですが
一応、舞台?なのかなあ。に向けてがんばっておりますよ。
毎日筋肉痛ですよ。



あと、引っ越します。うっは!!!!!


あと、ブラックコーヒーがふつうに飲めるようになった!!いきなり!!
じぶんでもいみわかんない!!!キャー!!


あ、コーヒーいれてこよ


12:12  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/19(Thu)

iPhoneアプリから書いてみる。

テスト。

いけますかね?



ミントチョコの季節になったーよ
23:50  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203~04そのよん

なんかまとめて書こうとしたら表示が急にへんになったので記事わけましたー。


SkyFish様より『虹翼のソレイユ』
7sw-180_01.gif
サブキャラ、ノルンの三女神の長女ウルズさんを演じております。
ちっちゃいキャラやるの珍しい!!ので、ちょいちょい悪ノリしました!!
ウルズさんすごい面白いキャラです。サンプルボイスを聴いてもらえればわかるはず!!
ヒロインの名前、「リナソエル」っていう響きが好きで、リナソエルを呼ぶのが楽しかったです。
だからバナーはリナソエルなのだー。


Black LiLiTH様より『のぶしとBLACK BOX &のぶしと黒IZM』
bn165.jpg
去年発売されました「MISAO~淫辱妖忍伝~」、「魔法少女フェアリーナイツ」、
「俺と冴子さんと寝取られメール」の3タイトルをまとめたもの+外伝と
3タイトルの新録の外伝のパッケージのみの2セットです。
私は「フェアリーナイツ」と「寝取られメール」の2タイトルから、
フェアリーソード(悠木莉緒ちゃん)と常盤志帆ちゃんを演じております。
両方とも、今回もハードでした…(笑)が、
一度演じたキャラにふたたび会えるのはいつもほんとうれしいです。


そしてkiss様より、おなじみの(!)『カスタムメイド3D 2012春プラグインDISC』
3月に出ました「スキルパック2」ともども楽しんでいただければ幸いです。
CM3DPortal_banner.png

カスタムヒロイン6性格全部わたしが演じております。ひー。
いっぱい録ってるからなんかもうどのキャラも馴染んできちゃって
収録の時にキャラあわせしなくても全部思い出せるようになってしまいましたよ!


というわけで、ちゃんと紹介してみた!(これで発表されてるのは全部よね…?)
いろいろありますが気に入ってもらえるものがあればいいな!

5月のはまた追ってご紹介します!
04:47  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22(Sun)

おまたへしま。

よっし。やるぞ。

ぬー

22:57  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/20(Tue)

ツイッタはじめたら

みごとにブログをほったらかしの御苑生です…こんにちは…そしてごめんなさい…

とりあえず出演予定を更新してみました。
9月も10月も11月もどうやら皆様の前にお目にかかれるようです。よかったー!

いまも収録がんばってるお!ヤッホイうひひ

10:44  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

たまちゃんとお芝居をみてきたよ。

なんだかもりだくさんでした
キャストの人が小道具でディスクシステム抱えてたのが
ものすごい気になってました

いいなあ…


今日はなんか涼しくて
待ち合わせのときに私がさむいさむいって言ってたら
IMG_1132.jpg

なぜかたまちゃんがストールをくれて女神かと思いました。

ふとっぱら!!
細いのにふとっぱら!!!


あとお芝居終わりでお茶してたら
隣の席に友達が座ってて、いきなり大規模な女子会が開催されたのでした。
びっくりー。
熱く語ってしもうたよ!!

なんかすごい一日でした。たーのしー。

私も腕立て腹筋してウエスト絞んねん…ゴゴゴゴ(←女子会の主な議題
23:42  |  ふつうの日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
