04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/04(Mon)

ウインク

せんたん激写にウンザリでござるの巻き。

P4020093.jpg

背景をぼかせるのが感動!!!
(カメラ迷ってるひと、買っちゃえ買っちゃえー)

実は桜が撮りたくて今の季節に買ったのですが、
御苑生の地元ではまだ咲く気配がありませぬ。

もうちょっとじゃのー
まあ、じらされるのも一興じゃわー
22:51  |  ねこー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29(Tue)

デレたにゃ

うちは、もう言っちゃいますが、計画停電第2グループです。
けっこう(5Gよりは負けるかもですが)夜の停電が直撃します。
私はもともとお家で冷房暖房をそこまで使うほうではないのでいいのですが、

千寿が寒いのです。

で、今まで私の部屋に入ってはきてもあまりかまってくれなかった
ツン猫だったのですが、

このたび(寒さに負けて)デレました
IMG_4133.jpg

わーい!!
ねんねしてると懐に入ってくるよ!!
やったー!!

……

すっごい腕しびれますけどもね。

でもできるだけがまんしてねんねさせるのだ!!
ちょーーーーやわらかいよ!!千寿すごいにゃ!!むにゃむにゃにゃ!!
22:31  |  ねこー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

千寿のお水。

うちにきたお母さんが
「水道水はまずい!!千寿が可哀想じゃないの!!浄水しなさい」
というので(お猫さま…)ピッチャー型浄水器を買いました。

なんかよくわからんけど、まろやかになったような気がします。
お茶を淹れるとおいしいのがわかる!

Image2591.jpg

まあ千寿にとっては
箱のほうがよろこばしかったようなのだけれども。


Image1131.jpg

「なんや文句あるんかワレ」

いいえめっそうもございません。サイズぴったりの箱でよかった…です…ね…フヒヒ…


01:31  |  ねこー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

なぜこうなる

Image0871.jpg


友人命名タイトル「いきだおれ」

べ、別にしんでなんかいないんだからね!(間違ったツンデレ



カメラが超超超嫌いな千たんは
レンズをむけるとうねうねうねうねします
だから行き倒れとかいわれちゃうんだよ!いいかげん観念しろ!いやにゃー!


それはそうと、ないあるは今年も平和にカオスに営業中でございます。
現在公開中のにはなんとシークレットゲストが!
聞いたらわかると思いますがシークレットにもほどがあります。

一方、シュール好きなメイは大変満足した。

banner_iyachu.jpg
00:30  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15(Tue)

ただいまおかあさんの家で

千寿たんに新しいデオドラントトイレに慣れていただきましょうキャンペーン実施中。

Image2101.jpg

なんかおっきなはこがきたよ。

Image2111.jpg

はこだいすき あたらしいおもちゃ?


Image2121.jpg

おもしろいからお砂入れないでこのままあそんでよ!!




そういうわけにはいかぬのだよ。



このあとお砂を入れたら超ふきげんになり
やたらとお砂を蹴ってちらかしてくれました。

とりあえず、「して」はくれるので助かります…ありがとねー千寿ー
01:15  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/04(Sun)

ひなたのせんたん

せんじゅまど


今の携帯のカメラがものすごいハナモゲラな感じで
なかなか千寿の良い写真が撮れず困っていたのですが
お母さんちの日なたで窓の外を見ているのを撮ったら
わりといい感じで撮れました。
自然光は女子の味方ね、せんたん!

…なんか上のほうにモヤがかかっているのは
メイが苦しまぎれに修正したからです
おかあさん、ベランダ汚いよ…

こんどおそうじキャンペーンをしてあげよう
02:31  |  ねこー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/05(Tue)

あれ??

20080205143043
携帯から書くとカテゴリがねこになるん???

わかりません。なぜだ。
前に自分で設定したぽいなぁ

そのうちなおします(汗)
14:30  |  ねこー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
