04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28(Sat)

うひひ


千寿のしっぽがぽん。
帰ってくるとよくぽんぽんになってます
怒ってるのかなと思ったけど、違うっぽい…?

色といい模様といいレッサーパンダにしか見えんよ…
22:54  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/25(Wed)

ぎうぎうです。


ありがたいことです。
がんばっとるよ。

ハッピーターンのハート型のやつ入ってました。
やったー!!
----

ハッピーターンの粉250%はどうだろう…
そこまでなくてもいいかも…?
21:35  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04(Wed)

アヘハマグリ


勉強会のみんなで今期のがんばろう会です

ハマグリからだんだん舌が。
20:26  |  携帯より。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/27(Wed)

本日のガソリン。


セブンのグラタンが好きなのです。
お昼、一生これと牛丼のローテーションでもかまいません。
ちなみにこの後、昨日の朝2時に消費期限の切れたおにぎりを食べました。
大丈夫大丈夫あはははははははは
22:07  |  携帯より。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/25(Mon)

栄養復刻版。


なんぞこれ。
さすがに70年代パッケージは見たことないす。
単独で見ると違和感ないけど、現行パッケージと並べて売ってると
なんか昔っぽい!!みたいな気分になります。

中味はいまと一緒でした(笑)

23:35  |  携帯より。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/23(Sat)

栄養。


差し入れいただいたり。

がんばれます。
栄養です。
クッキーでチョコはさんでるお菓子がだいすきなーのーさー。
23:37  |  携帯より。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/12(Tue)

間違いさがし



さあどこ!
18:03  |  携帯より。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
