11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/25(Sun)

どのキャラやってるでしょうクイズのヒント?

>Lanceさん
ちんまい子ってどれでしょうか…!(汗)
でもたしかにちんまいかもしれません。

えっと、およぐのがはやそうな子です。(バレバレ



他にも神父のオシゴトを買って下さった方
本当にありがとうございます!!m(__)m

プレイしてくださった方々の感想とかすごいドキドキしますが
とにかく、こう、あの子がかわいいなと思ってもらえたらいいなあと思います…!
02:14  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/24(Sat)

あのね、さむいの

昨日おともだち(と呼んで怒られたらどうしよう、他意はないです>該当者の方)
とメールをしていて、今年は死ね死ね団はやらないのかという話になりまして
いろいろ意見交換を(←ええええ)して、紙袋かぶるとか考えてたんですけど

今年。

さむすぎです。

死ね死ね団活動する前にメイがしんでしまいます。



そこまでしてミレナリオであばれたくないやいあとですっごいむなしいきぶんになるんだからぎゃー!!

ということでダイレクトしねしねは中止。


あのね、ほんとはいちばんかぶりたいのは
歩ける寝袋ってやつなんですけど(『歩ける寝袋』で検索してみてください愉快なので)
よんまんえんもするから買えませんでした。

あれかぶって歩いたらさむくないかな。
赤いのがあったら20人くらいあつめてたーらこーたーらこーってやりたいな(本気)




今年は妄想ばかりがたくましい聖なる夜でございました


ちなみにバイトあけに腹いせに新橋のビックカメラのゲームソフトうってるところで
小学生とゲームボーイmicroのスーパーマリオのテストプレイを奪い合ってみました。
いっかいぜんぶしんだのに横入りしたらいけません!!

社会のルールをおしえてやるー!!

V6010207.jpg

キシャー!
01:54  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/23(Fri)

メイは今週もいろいろと激しくがんばりました。


…がんばったのはたしかなの!!!(汗)


あ、でもクライアントさんに声質をほめていただきました!
メイが声質をほめられることってあまりなかったので、すごく嬉しかったです!
発声法とかをちょっとずつワークショップで磨いてたりしたので、
その成果が出ていたとしたらとてもよいことだと思いました。

もちろんまだまだまだまだですけど…
少しずつでも変化してることを自覚すると、自分的にもやりがいがあるので
がんばろうという気になれるのです。


いろんな女の人になるのが楽しいです。
なんていうか、言葉にしにくいですけど、いろんな女の人になるのが楽しいです。
もちろん男の子とかも楽しいと思うけど、せっかく声優さんをやらせてもらっているのですから
かわいい女の子やきれいな女の人になれたらメイは素敵だなあと思いますですよ。
00:47  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/18(Sun)

きゅうにCM

Amber様より今発売中のDVD-PG『神父のオシゴト』に出演しています!
http://www.amber-soft.jp/

ちゃんとおつとめもやってますよ★
がんばってますので見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

声優さんのお名前が書いてないのでどのキャラやってます、とか
言って良いのかわからないのですが
聞いたらわかるような…気がします。
「あ」と思ったらメイにこっそり聞いてください(笑)


今も新しい台本と格闘中です
どうにか少しずつでもみなさんにうなずいてもらえるような演技が
できるようになりますように!
03:26  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/01(Thu)

うわ;;

な、なんか下の写真アップロードしてみたら微妙かも;;
眉毛がおかしいよ…!

こんどちゃんとした写真とりますよ!
01:43  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/01(Thu)

髪を切りました

11月のなかばに髪を切りました

05-10-10_20-43.jpg


ちょっとですがショート気味です
シャンプーかえたら髪の毛が爆発しなくなったのでショートでもだいじょうぶ!

ちなみに美容室に行ったら、美容師さんに
「…この痛み具合、いったい何やったんですか…?」
と言われました

ばれてる やばい 


えーと   あの




…結局正直に話しました
「それは痛みますよね…」と言われました

すみませんすみません自分でやったからいけなかったんですよねって謝っていたら
おまけでトリートメントをプラスしてくれました


ありがとうございましたああ
いいひとだー!またいきます!
01:42  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
