01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/04(Sat)

スリーパー三段活用

V6010203.jpg


ねむい


V6010204.jpg


にゃむい


V6010205.jpg


ちょうにゃむいー



メイもねむいー(意味もなく夜更かしですが)
03:26  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/01(Wed)

おかあさん本願

メイのおかあさんはジョニーデップが大好きです
最近出てるDVDとか全部買ってるんじゃないでしょうか
だから「チャーリーとチョコレート工場」も
そろそろ買ってくるんじゃないかと期待してるんですけど
今忙しいみたいでなかなか買ってきてくれません
見たいのになー
見たけりゃ自分で買えと言われるのはわかっているので
お母さんが買ってくるまで黙って待っていようと思うんですけど…
チキンレース。

あ、でもおかあさんライブラリーからシザーハンズがひっそりと
なくなっていて、こないだ見たかったのにがっかりでした。
どこにいったの。
千たんが上を歩いてたりしたからどっか落ちちゃったのかな。


ジョニーデップが好きだとか言ってるずっと前
メイが小学校低学年くらいのころに
お母さんが「キーファー・サザーランドが熱い!!!」と言っていたのを
ずっと覚えていたのですが
その人が「24」のジャック・バウアーの人だと知ってすごいびっくりしました。
どんなタイムラグだろう。ていうかどんな先見の明だろうお母さん。
たぶん「24」を見た時いちばんびっくりしたのはお母さん自身だっただろうと思います。


そんなお母さんの好きなマンガ家は萩尾望都さんと魔夜峰央さん。
なのでメイの家にはいつでも
「百億の昼と千億の夜」と「11人いる!」と「パタリロ!」と「ラシャーヌ!」があります。
誰かに貸したりなくなったりしてもメイがまた買ってきます。
ちっちゃい頃から読んでいたのでなくなると不安なのです。
オリハルコンとかなんだろうってずっと思ってたなあ。
02:32  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
