02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/31(Fri)

メイの出演ゲームの情報です!

FFとか言ってる場合じゃなくて
自分の出てるゲームの宣伝しようよ私;;;;;


というわけで、今日(!!!)2本でますよー。
気がついたら重なっててびっくりしました。

まほ☆たま ~手コキ編~  (Erogos様より発売)
片瀬美希役
http://erogos.yui-artworks.jp/index.html

金髪ツインテールのツンデレちゃんです★
ツンデレいいなぁー…って思ってたから嬉しかったです★
手袋についても(←笑)すっごい感心したところがあったのですが
それはまた今度書きますね。フフフ
前の(告知できてなくてごめんなさいでした;;)スク水編から
シリーズ6作全部美希ちゃんは出てますので
よろしかったらチェックしてみてくださいm(__)m
お当番は今回からですー。あとはおっぱいとひみつ。


艶劇倶楽部 -汚れたカーテンコール- (Notus様より発売)
高梨里緒役
http://notus.jp/

アクション俳優をめざすカンフー少女です★
メ、メイの声がついたおかげでさらに強くなった感じがします(笑)
主人公が演劇嫌いなんですけど、他人よりも演劇に詳しい上で罵倒してくるので
素でココロにぐさっと来たり、そういえばこれ言われたことある!とか
思う事もありました(えっちなことじゃないですよ!笑)

最後のほうでちゃんと完成(?)した劇をやる場面があって
そこは特に楽しくやってますので、観てもらえたら嬉しいです♪



両方ともがんばってますのでよろしくおねがいします★
11:45  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/30(Thu)

えふえふ

あれから忙しいのと早起きしないといけなかったりで
ぜんぜんFFできてませんー
ハンターの村? 浜辺?みたいなところにずっといます
今回のFFはちゃんとレベル上げたりお金をためたりしないといけないから
時間はかかるけど楽しいです。

収録現場とかでも声優さんとよくFFの話になってます
でもみんな「モブ倒しばっかしててあんまり進んでない;」と言ってます。


メイ、ビュエルバにもっかい行くのがめんどくさくて
そのまま放っておいて、余裕のある時に
あとから行ったから瞬殺できたんですけど
すぐ行くとモブ結構強いみたいですね?


やっぱりあとからでいいや
てか1日48時間くらいあったらいいのになー。
エロゲもやりたいです。
お仕事行ってお稽古行って帰ってゲームしても大丈夫なくらいの時間がほしいよー
11:09  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/29(Wed)

ぽーそん

青色1号入ってますねぇー

あっはっはー


毒だああああああぁぁぁぁぁ




化粧品ですら最近はあまり入れてないみたいなのですが
飲み物には入ってるのですね
まあ縁起物みたいなものですしこんなもんなのかしら
メイちっちゃい頃ねるねるねるねとかいっぱい食べてたからもうきっとおそいよー
11:01  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/20(Mon)

のみすぎたらどうなるのかしら

ポーション、壜に惹かれて少しずつ買って飲んでいたら

だんだんくせになってきました

ゲームとかやってると無性に飲みたくなるんです


中毒性があるんじゃないかしら
ポーションおそるべし。
ハーブいっぱい入ってるから身体に良いといいなー

V6010070.jpg



V6010071.jpg



ポーションのうしろにいるのは千寿モーグリです。




まんまとFF12やってるんですけど
今回のモーグリは殺人的にかわいい!!
今までもかわいかったけど
最初なんかべつの生き物かと思いました
「うさぎねこ」とかそういう名前の。
バルフレアの艇の整備してる子がだいすきーかわいいーーー
09:33  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/19(Sun)

さいたまのおうちに千たんが

実は3月のはじめごろから21日まで、おかあさんが仕事で忙しいので
千寿を家であずかっているのです

毎日まいにち千たん!!!
網戸をのぼるよ千たん!!
カーテンレールの上を渡っておばあちゃんに
「さるがいたのかと思った」と言われてるよ千たん!!

V6010238.jpg


↑こんな感じでうちではオラオラとすごんでおります
でもこの写真自体はお正月にお母さんが連れてきたときのなんですけどねん。
シクラメンとお似合いのうつくしいお嬢様なのねん。←親バカ
01:44  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/17(Fri)

おべんとくん

で、ずっとお芝居の小屋とかにいたのですが
割と沢山食べ物やさんがあるところで、すごく助かったにもかかわらず
ずっとオリジン弁当でした。
メイはお芝居とか、何かこう入魂する何かがあるときは
お米のごはんを食べないとだめなのです
収録の前も必ずお弁当かおにぎり。

一回、「そんなに食べるの!?」と一緒にお芝居やった人に言われて
あんまり食べない方がいいのかなーと思ってサンドイッチとウィダーインゼリーにしたら
途中でしぬ程お腹が減ったのでもう好きなだけ食べる事にしました。


ていうかオリジン弁当おいしすぎ
最初はからあげ弁当とかまとまったのにしてたんですが
脇のとこにあるお惣菜の量り売りがおいしすぎて
最近はそればかりでした。

ヤリイカとタケノコのオイスターソース炒め、のようなのがお気に入りで
毎日食べてました。たまになくなってて超ガッカリだったけど…
毎日お肉よりは身体に良いかな、と思って野菜や魚介類のものにしたのですが
どれもこれもおいしいです。
量り売りなのに100gで済むことがありませんでした
それプラス五目おこわかお赤飯。プラスエビとブロッコリーのサラダ。

ヘルシーーーーーーー。




たべすぎ?
01:31  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/16(Thu)

ただいまー

劇団のお手伝いから帰ってきましたよ★
これからいろいろ更新できると思います^-^
劇団の人が持ってたポーションをのんでみました。









無理。
01:16  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
