09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31(Tue)

10月~11月発売のもの

この間お知らせしたのの続きですが
10月27日に発売された「み・こ・こ・ん」では
「黒命婦」という眷族さんを演じています!
祝詞いっぱいで大変だったけどやりがいがあったのです!

そして
11月2日にすみっこソフトさまから発売される
「とり×とり」という作品に出ます☆
くわしくはまた発売されてから書きます~
よろしくお願いします!


両方人間じゃない役で楽しいですー!
人間の役も楽しいですが!
(エロゲのキャラは人間の子でもかわった子が多いので
 メイは本能的に好んでしまうようです…笑)


メイの声の子がえっちな場面に絡むのは
2作品とも同じくらいの確率だと思います(笑)
さがしてみてくださいねっ。
23:28  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31(Tue)

びくっとした

グーグルのトップがコワイコワイコワイコワイ;;;

最近はツールバーに入れたグーグル窓を使用することが多いので
あんまりトップページのロゴを見てない気がしました
記念日ごとに変わっているのは楽しいんですけど


今回のはこわいよぅ
23:19  |  ふつうの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/26(Thu)

明日発売のゲームにでてます!

ながらくおるすにしていて申し訳ありません(><;)
とにかくとにかく!

Studio e.go!様から明日発売される
「み・こ・こ・ん」に出演しています!
OHPのキャラクター紹介の中にはでていないのですけども、
ちょっとしたサポート役でたくさんおしゃべりする役です☆

ぜひゲームをやってみてください!
よろしくおねがいしますm(__)m


あと11月発売のが1本ありますです~
また11月になったらお知らせしますね!
20:50  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/24(Tue)

なんでかっていうと

10月の半ばに近いころから日記ができなかったのは…

メイの携帯がきゅうにこわれてしまったから

あーー(泣)
アドレス帳もぜんぶだめになってしまいましたよぅ
ここに送るアドレスもわかんなくなっちゃって
10月のあいだ必死にアドレスをもっかい送ってくださいと
お願いしてまわる旅にでていました…
名刺をいただいてた人はなんとか掘りかえして登録したので大丈夫です><


どうにかしてアドレス帳だけでも移動ってできないものですかって
携帯やさんに言ってみたんですけど
本体に入ってるばあい、本体の電源が入らないと
どうにもならないみたいで(…それがふつうですよね…;)
本体は電源を入れるとまるで気絶するように
5秒くらいかけてスローモーションでホワイトアウトしてくれるので
もぅあきらめました;;;;;;

あ、5日のアレが新しい携帯でとったおしゃしんです
だからでっかいの
あの画像だけは自分のパソコンアドレスに送りまくって
そこから更新したのでした


こんどは全部SDカードミニにバックアップをいれておくのじゃー###
20:59  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/05(Thu)

リピーターゴーゴー!

ねこぶくろにりべんじ。
(いっかいめは去年の「ねこー」をご参照くださいませ)

VFSH0008.jpg


↑こんっな!! こんんな!!!

ゆめではありませんよこの光景。
飼育係のおねえさんがでてくるドアの近くにはもっともっといました。



VFSH0001.jpg


↑今回のかわいこさん。
あんまりうごかなかったけどずっと棚のうえにいました。
ちょっとだけさわらせてもらっちった(*´▽`*)

VFSH0003.jpg


↑前回もいらしたクリープ様。怖。
シシ神っぷりに磨きがかかっておられました…



常連になってしまいそう
00:56  |  ねこー  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04(Wed)

うぃず☆ぷりずなぁ!

↑こう書くとエロゲーのタイトルのようですてき


メイはアルゴリズム体操+アルゴリズム行進が大好きです
いつかあの映像に出たいと思っているくらいです
ですが最近までぼーっとNHK教育を見ているだけで
アルゴリズム行進をやるオフ会などというものが
開催されているとは思ってもいませんでした

くやしいい
今度都合があったらいってみよう


で、
アルゴリズム行進を検索していたら

こんなのを発見しました



えええええええええええええええええ
これ、ほんと!?
00:36  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/02(Mon)

DSはいいですね!

電車に乗っている時間でできるのが良いです!
脳トレにはむきませんが
リアルタイムじゃないRPGがちょうど良いです
電車に乗っている間、FF3でシナリオすすめちゃうと
乗り換えのときとかよくわかんなくなっちゃうから
適当にレベル上げとかだけやってたらシナリオあんま進んでないのに
すごい熟練しちゃって
ボスとかに瞬殺されることがほとんどありませんでした



でも石像のとこうっかり通っていきなりぜんめつしました


すごいびっくりした


FFのくせにおそるべしFF3




あと風水師が強すぎるので違和感(汗)
メイは今までFFは5とかのイメージがつよかったので
風水師とか使えるイメージが全然なかったのに
中盤でシャドウフレアのダメージ6440とか
使える通り越してちょっとひきました。

モグネットの相手がいなくてお手紙がおくれませぬ。
さびしいい


FF3わからない方すみません…
03:29  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/01(Sun)

も、もう10月!

時のたつのははやいものです(@_@;)
最近のメイは…なんか新しい役を無理やり開拓(笑)したり
FF3やったり
FF3やったり
FF3やったり
おばあちゃんにマッサージをする術を見につけたり(独学)
FF12をクリアしたり(えー)
全部終わってエンディングのムービーの途中でPS2がフリーズしちゃったり(ええええー)

おおいそがし…でもありませんでした。


今年の秋から来年にかけての目標は
「何食わぬ顔で走り続けること」
です

いままではがんばってる顔でがんばってたんですけど
表向きナチュラルな顔でその実がんばってるっていうのもいいかなと
肩の力を抜いて臨むことを覚えたら何か良いことがあるような気がしたのです

よくわかんないけど今きゅうに決めたの!



まとまってなくてすみません!
03:20  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
