11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/25(Mon)

アアアアア

20061225210448
カメラで遠景撮ってもらおうと思ってた友達が

ドタキャンしおったーーーーッッッッ
21:04  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/25(Mon)

こんにちは今日もおしごとですよ

収録まで微妙に時間があるので
カラオケやさんで声出しとかの確認でもしようかなと思って
今カウンターまで行ったんですけどね

『…すいません、今日はおひとり様は…』

って

おことわりされちゃいましたよ!?

えええって思ったら

そうか

今日は

あれか

ノストラダムスが予言するところの
クリスマスとかいう

裁きの日ですか

なるほど

なるほどわかったぞ

貴様クリスマスとやら

今日はメイには

仕 事 の 準 備 す ら さ せ な い と い う 事 か

よかろう、ならばメイのやることは一つだ

今年も死ね死ね団を炸裂させてやろうではないか

おぼえておれよ

めにものみせてくれるわ(←漢字がわかりません)!!

で、でもちょっと待ってて
収録がんばってくるから!
ちょっと待っててってば!!!!
16:49  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/04(Mon)

おみずのみ

20061204115443
このあと顎がべちゃべちゃになります
11:54  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
