01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/26(Mon)

言ったそばから(汗)

す、すみません
ボイスブログ、せっかく週刊でやると言いだしたのですが
いただいてきた台本が思ったよりも多かったので
今週はお仕事の準備のほうに集中させてください(汗)


ほんとうにすみません…!!

まさか言った次の週にこんなことになるとは!!
でもでもお仕事だからいいことだと思うんです!!
がんばります!!
お仕事終わったら短いボイスか何かアップしますm(__)m

「こんなことをやってみてはどうですか?」的な提案も
いただいているのでそのうちやってみようと思います~
がんばりますね!!
01:00  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/18(Sun)

ボイスブログをやってみた 2

試験放送からすこしだけ進化してさいとうじょーう

編集がむっちゃくちゃたいへんでした;;;
全国のミキサーさんを尊敬…!!

http://www.voiceblog.jp/meimisonoo/


なんかしゃべったほうがいろいろ伝わりやすいなーと思ったのですが
こっちのブログはどうしよう…?


でも携帯とかからぽちぽち何かやります!
あとどうぶつの森日記にする!(えー)
22:37  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/11(Sun)

ボイスブログをやってみた!

やってみました!

御苑生メイはうちでこっそりしゃべってみました

みごとなまでにグダグダです!!

ふつうのことしかしゃべってません!!!

いろいろとこれから研究して、せめて喋り方を聞きやすくして
いこうと思います…
あーでもこんだけでもわりと緊張したですーーーうわーーーー
19:52  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/03(Sat)

おでんたべたよ!

おでんいただきました
スジ煮込みましたよ!

劇場版サイレントヒルのDVDみながらコトコトコトコト煮込んだヨ!
さいごのほうスプラッタばっしゃーーー
お鍋に水1カップばしゃーーーー

もうたいへんだったって


おいしかったです!!
スジ以外にメイがすきなのは…

サトイモ

入れますよね?入れますよね?(不安)
前に友達に言ったとき「里芋!?入れないよーージャガイモでしょーーー」
と言われて以来不安なんですけど…
うちジャガイモ入れないよ…?
19:41  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
