02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/26(Mon)

ボイスブログ5回目!!

20070326021632
25日ぶんあぷしましたよよよ
02:16  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/25(Sun)

おまたせしましたあああああああァァァァァ

ボイスブログ第4回更新!
http://www.voiceblog.jp/meimisonoo/


明日の夜中もなにかやります!!!
02:30  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/22(Thu)

あれー

何かネットがつながらないよぅぅ
13:34  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/10(Sat)

あ、そうだ

20070310203429
前に言ってたザッハトルテです

ぬるぬる
20:34  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/10(Sat)

なんかきたー

すみません、またお仕事なのでボイスブログはお休みします(>_<) 今回はちょっと特殊な役なのですー
あとメイは臨時に調布市のどこかで売り子をしているので
おうちになかなか帰れません(汗)

なので!!
ちょっとだけお待ちください!!

……
まあもともとそんなまじめなテンションのものでもないのですが

一応言ってしまったものなので ハイ。
20:33  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/05(Mon)

ボイスブログ3かいめ更新ー

長いって怒られてわけられちゃった(;_;)

http://www.voiceblog.jp/meimisonoo/

とりあえず!更新しました!!
先週はアップできなかったので
2回分しゃべってると思ってくださいなああああ
00:40  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
