04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/31(Thu)

傘がない(いのうえようすい?)

↑遠い昔、お父さんがうちにのこしていったものは、なぜか
井上陽水のプロモーションビデオ(傘がないとか氷の季節?とか)と
カーボンファイバー製の釣竿2振りでした。
まだどっかにあるかも。
竿は近所のおじさんにあげました。大変喜んでおられました。

あ、生きてますよ、お父さん。(多分)
別に悲しい過去とかでは全然ないのでお気遣いなく(汗)



今日、メイは生まれて初めて傘をぬすまれました。
本屋さんに入って、普段のお仕事に必要なものを買って出ようとしたら
傘がなーい

ちょっと困りましたが家から近かったのでぬれて帰りました
そんなにびしょびしょにはならなかったので平気



それよりも、気になるんですけど
傘を持っていった人はどうやってその本屋さんまで来たんでしょうか。

メイが本屋さんに入った時点で、傘立てにはメイの傘しかなかったのです
お客さんもたぶんいなくて、
おそらくメイのあとから来た人が傘を持っていったのだと思うのですが
その時はもう夜の9時くらいで、
雨はお昼の1時くらいからずっと降っていたんです

傘を持たないで、濡れながら本屋さんに来たってこと?
周りには住宅しかないのに、いったいどこから?


なんかそんなことが気になってしまって
怒るの全然忘れてました

大切に使ってくださいね。
メイの 開きにくい 300円の ビニール傘。(どっかに捨てられてる予感…)
01:47  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/28(Mon)

ボイスブログ6回目アップ

アップしましたの。
ねむいのの。
こちらからどうぞー


なんか新しいソフトの機能がすごすぎて
そっちに気を取られて構成をまちがえてるような気もしますが
もうちょっと慣れたらマシになるかもしれませんの
気長に見守ってくださいー!


フリートークの中に
突然ボイスサンプル的な台詞を入れるのは
なんか恥ずかしいネ!
ボイスサンプルだけなら全然平気なのになんででしょう
これを違和感なくできるようになったら
もしかしたらその時がメイの壁を越える季節なのかもしれません。
意味不明。



ところで下の記事に拍手押し過ぎよっ!

う、うれしくなんてないんだからねっ…!
01:58  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

あと…

この記事の下にある「拍手」ってなに…?

あ、あれ?拍手?してもらってる!?

うわ、うわすみませnありがとうございます
そんな拍手してもらえるようなこと書いたかしら


うれしいけどはずかしい




でも拍手してくれる人がいるならもうちょっとつけとこうと…(小市民)
21:41  |  ふつうの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

回答ルパン

下でコメントくださった方におこたえします


ざるそばはギルド名です






ブシドーに「あぶらそば」ってつけてあげましょう。
いつになったら仲間になってもらえるのか皆目見当つかないですが。


ただいま編集中ですー
録りっぱなしのネタが古くなってしまったので喋りなおしてみたりとか
ウフフ   
やっぱり録る!上げる!くらいのスピードでいかないとダメですにゃあ(u_u)
21:39  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/24(Thu)

今日の樹海(世界樹の迷宮)

【スターティングメンバー】

ソードマン(斧)  メイメイ
レンジャー(弓)  スズシロ(←破魔邪の矢だから)
パラディン(剣)  センジュ
メディック(杖)  トリさん
アルケミスト(杖) エルリック(←…鋼の…)

【控え選手】
ダークハンター(鞭) さいおんじさん(←見た目がソックリピンクの髪)
バード(歌)     あやにゃん(←先生です。なんとなく)





スタメン、3階に到達


カマキリで全滅




予想通り!





どうにか昼休みにやってるんですけど
ほんとにおわらなかったらどうしよう
00:36  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/22(Tue)

おもわぬ伏兵

このあいだからずうっと新しいゲームがほしくて
(その前はずっとアレとかソレとかのエロゲやってました)

FF12レヴァナント・ウィングにしよっかなーとか
なんか昔やって神だと思ったフロントミッションファーストにしよっかなーとか
絶対どっちか買おうって決めて
いろいろ考えて考えて
このあいだついに近くのゲーム屋さんに行ってみたんです
ものすごく考えて考えて、やっと一本買いました




セカイジュ




あれっ


23:38  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/03(Thu)

ごぶさたしております

声優仕事のない日はOLさんなメイでございます。うふ。
嘱託ですが、就職してしまいましたよ。うふ。
休みは結構自由にとれるので(ながくなければー)活動にさしつかえはござりません。うふ。
でもまだ慣れてなくって平日の夜は気絶しています。ごめんなさい。

BGMのボリュームがどうしてもさげられないので、
初任給で音声編集ソフトを買いましたよ!

連休中にマスターするつもりでございます!がんばーる!
02:19  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
