05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/28(Thu)

千寿、なおったみたいです

千たん、おなかの調子もよくなってきてほぼ治った宣言をいただきました
(整腸剤などはある程度続けていって様子を見るそうです)

お見舞いコメントくださった方々、
本当にありがとうございました!


千寿にも「みんなが応援してくれたんだよ!」と言って聞かしときます☆

07-03-26_19-00.jpg


写真は母の日にメイがおかあさんに贈ったコリラックマうさぎとともに。
おかあさんから添付でもらった写真なので小さくてすみません;;
00:30  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/23(Sat)

にゃんこが

千寿が木曜日から具合悪いのでおかあさんの家で世話中です…
最初に行った病院でなんかすっごく納得いかない対症療法をされたので
(原因が分からないのに吐き止めと熱さまし注射して終了とか、ええええーー)

違うとこにかえました

そしたらすごい丁寧に診てもらえて原因もおおむね判明

毛玉が(かなり!)たまっているようです
(毎日ブラッシングしてすごい毛をすいてるはずなのに…!)

とりあえずお薬で体外に出す方向で快方にむかっています

昨日まではぐたーっとしてて超心配だったけど
今日は普通にごはんも食べるし(量が制限されてますが)
きもちわるそうにもしてないです、まだ目は離せないですけど

今日は普通にしてるからちょっとはいいかな?と思って
さっきからボイトレとかせりふとかしゃべってるのですが
(だってひまなんだもん)
「はぁ?なにそれ?ひくんだけど」的な目で見られるので
すごいやりにくいです…うるさいのかな、ごめんね。
呼吸法だけやってても「なにおまえおかしくなったの?」みたいな
バカにした目でみてくるよーーくやしいいいいい


でもはやくよくなーれ千たん
17:35  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/19(Tue)

世界樹クリア

何も情報のないまま5層に行って腰をぬかしましたよ。
4層の最後でレベルがあがりきってしまったので、
5層は長かったけどわりと楽でした。
(長野の行き帰りの新幹線の中でずっとやってたので…)

5層の音楽とかグラフィックとかがお気に入りー
3層の蒼樹海も好き


とかいって




続きがあったとはね





おそろしいいーーー
微妙に人体の不思議展と印象がかぶるーーーー
22:09  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/18(Mon)

善光寺いってきました

20070618004938
単にどこか知らないところに一人で行ってみたかっただけだったり
『人体の不思議展』がお寺の近くでやっていたので見てきました

あれはその、なんだ

あられもないにもほどがあるね。

作った人が萌えを感じているふしをなんとなく感じ取ったのですが
あんまり言うとアレなのでぼかしておきます。

出てきたらなんか疲れました…。

写真は弟におみやげで買ってきた脳ストラップ。
00:49  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/16(Sat)

長野

20070616221638
急に思い立って長野に来ました

どこに行くとも決めていません

22:16  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/12(Tue)

まおまおと

dainasi.gif



まおまおこと榎津まおさんとラジオをやってみてしまいました

「題名なしラジオ、略して『だいなし』」



たまに喋り方が似ててどっちがどっちだかわかんなくなるとことか

まったくゲームの話しかしていないところとか

まおまおが意外としっかりしている人っぽいところとか

メイがものすごい気合を入れて相槌しか打ってないところとか



いろいろ気になるところてんこもりですが


楽しんでもらえたらうれしいです



ゲーム知らない人は楽しめる、かな…?(汗)
22:03  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/10(Sun)

世界樹とレイトン教授

おはようございます

なんとなく違うゲームがやりたいときは、
「レイトン教授と不思議な町」をやっています。
いえ、やっていました。

が。

最後の(シークレットファイルのほうの)3つの謎が
ぜんっぜんとけません。
しかもヒントらしいヒントとかないの。
ていうかヒント出してもらってもよくわからないの。
時間をかけて地道にやるしかなさそうなのですが、
何時間並べ替えてもだめだったりしてもー放置中

雰囲気が好き!音楽も好き★
小学校のころ図書館で読んだホームズやルパン全集のようです
(ジュブナイルのほうですよ)
レイトン教授のひとが素敵な演技だなあと思っていたら
大泉洋さんでびっくりしました。知らなかった…!




こないだの傘の記事にコメントありがとうございます
外のひとにさくっととられてっちゃったのがきっと真実なんでしょうけど

>雨が降り始めるより前から本屋にいた人から、
>ドミノ的にどんどん傘を盗み続けていったのでは?

↑この光景を想像してみたらなんかすごい愉快だったので
ドミノ説で考えることにします!はっはっは!
05:47  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
