06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/27(Fri)

ついに

やってしもうたよ

まおまお氏との協力プレイINモンハンP2!!!!



07-07-24_22-29.jpg


なんというめでたきこの色の取り合わせ。
まるでお正月に撒くお餅だかおまんじゅうだかのようですね。

ちなみに白がまおまお氏でメイがピンクでござりまする。

07-07-24_22-28.jpg


きねんしゃしん。

キリン(?)装備がまおまお氏で
メイがフルフル(手前の暑そうな方)装備でございまする。


知ってる方ならこの写真だけで
2人のレベルの違いが見てとれそうなものでございますな。




キリンて。


キリンは神獣じゃよ。


保護するべき獣じゃよ。


狩ったらいかんよ。



メイが狩れないだけだけど。



そんなわけでいっきに4つほど協力プレイ。




いやあ珍道中だった。

メイ、生まれて初めて自分が関わったミッションでリオレイア倒しましたよ。



主に戦ってたのはまおさんですけど。

このあたりのネタはまたあらためて。ニヤリ。

その後勇気を貰ったメイは
帰りの電車の中でバサルモスを爆殺しました


ありがとう勇気!!!
ありがとう下位簡単クエスト!!!
甲殻とかしか出ないよ!!
鎧なかなか作れないよ!!
がんばれニッポーン!!!
20:20  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/19(Thu)

ねてました

麻酔が効きすぎたのか
そのあと飲んだ痛み止めが効きすぎたのか

帰ってきたらふらふらになって今まで寝てしまいました
心配させちゃった方すみませんでした!



あまりにも痛くなくてびっくりですよ!
抜歯はともかく、その前に麻酔の注射をするときは
痛いものだと思っていたのですが
注射すら痛くなかったです

会社の人とか近所の人にリサーチしまくって
いちばん良さそうなところに決めて行ったんですけど
ほんとに腕の良いお医者さんのようです…! すごい!!

たぶん明日くらいにはちょっとは痛くなるかな?


あ、抜いたのは上の歯ですー

下の歯はメイもともとかたっぽしか生えてないらしく
生えてるほうもまだ出てきてないみたいです。
下はヘンな抜き方をすると半年くらいろれつが回らなくなる、と聞いたので
このまま出てこないといいなーたのむーたのむよメイの歯ー
00:49  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/18(Wed)

右の奥歯をボッシュート

明日…(もう今日ですが)



親不知を抜いてきます。




なんか数年前にもこんな記事を書いたような気がします。
これは2本目です。




ドキドキドキドキドキドキドキドキ
00:56  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/17(Tue)

(モンハン)任務完了

フルフルは、思い切って爆殺してみました。

あ、やっとガードの仕方がわかったので
電撃を食らわなくなったのですよ
(ドスのときにどうしてたのかさっぱり覚えていません)



デスパライズがほしいのに!!
後半にならないと作れない!!!(泣)

ので狩猟笛とライトボウガンでザコやっつけ大会をしています。
楽しいです。
武器が違うだけでぜんぜん違うゲームになるのですね。







さっきイノシシに3死しました。もうイヤアアア
ドスより動きがはやくなってる!!ぜったいはやくなってる!!!!


あ、あと火属性の片手剣って作るの大変ではないですか…?
01:22  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/15(Sun)

ピンクがいいのピンクがピンクが

モンハンをやっています。
イャンクックはたおせるのにフルフルはたおせません。
(耳栓を作ればよいのだ…)

もっぱらトレジャーーーハンテーーーーーング




ところでPSPって重くないですか。
この数日で握力ものすごく鍛えられたような気がするのですが。
土曜日だからとて6時間くらいぶっつづけで
狩りに出かけていた(フルフルに6戦6敗)
メイがいけないのでしょうか。

いたいです。
手がいたいです。





ところで(コメントありがとうございました!)
あたらしいPSPが出るそうですね。

今の重量の3分の2だそうで。









いいもん


ピンクがいいんだもん



あたらしいのはピンクないもん



それより何より9月までモンハンできないのやだもん





あまつさえMHP2とのセット販売の商品が出るとか聞いて
愕然としたりなんか全然してないですよ…!!


あーー



むしゃくしゃしたので今日はフルフルたおせるまで特訓です。
腱鞘炎必至。
23:19  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/13(Fri)

買ったあああああああ

07-07-09_19-45.jpg

うわああああああああああああああああ


07-07-09_19-46.jpg

さらにああああああああああああああああ








メモリーカード要るって知らなかっt(気絶










このあとツタヤまでダッシュで行って買ってきましたよ、メモリーカード…。
00:06  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

今回はボイスブログです!

22時間ぶりにこんばんみ。
こんどはボイスブログがやってきましたよ。

御苑生メイはおうちじゃないところでもぐんにょりがんばってます


ラジオ1回目「しんきろうの巻」の話題の
続きっぽい感じにも聞こえてみたり。


とりあえず、おひまな時にでもどうぞ☆
(2日続けて聞くとつかれるかもしれないからです…笑)
21:46  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

まおまおと2

dainasi.gif



榎津まおと御苑生メイの題名なしラジオ
略して、「だいなし」第2回! たつまきの巻

アップしましたー。こちらからどぞです☆












コンカーイハ ズイブント ブチャーケテルヨー!
00:51  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
