07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/28(Tue)

PCゲームでヒロインでございますよ…!

ぎゃーーーーーー!
メイなのにヒロインだなんて!!!いいのか!!!?
でもがんばったよーーー!!



というわけで
らぱぷるさんから8月31日発売の「水恋(みずこい)」に
「弓弦 美月(ゆづる みつき)」ちゃん役で出ています!!
らぱぷるさん

(↑リンク先は18歳未満禁止ですー!)

エロいっぱいあるよ!!!
(みもふたもないけどメイはうれしかったんですよ!)

よろしくおねがいしますっ。
つんでれじゃよ。
カウントボイスとかもしゃべっておりまするよ。


今月は水着づいておるのうあんちゃん!ほうじゃのう!

もともとなぜかメイは水着を着るキャラがおおかったりするですよ。
なぜですじゃろ?
確かに陸上よりも水中のほうがなんとなく得意だけどもさー。
06:58  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/28(Tue)

しぐらし(←よっ江戸っ子)

いまさらながら
「ひぐらしのなく頃に」のアニメ(「解」じゃなくって去年やってたの)
をまとめて見ています

こわすぎるんですけど



こわすぎる上に元の構成を全然知らなかったので
なんか謎とかまったく解明されないまま
もっかい同じ人で話が始まったときは発狂するかと思いました。



レナちゃんのごろんと変わる表情とかテンションがこわい…




元のゲームすごい気になってたんですよね
2004年くらいにがっちゅのイベントで大阪に行ったとき
日本橋のソフト屋さんで看板見かけてからずっと気になってたんだけど
(ていうかエロゲーだと思ってた…!違ったのですね…!)
そのころマックユーザーだったので買えなかったのです。
いまならできる。

うううやってみようかなあああでもこわいなああ
06:45  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/24(Fri)

「だいなし」第3回(短)アップしましたよよ

dainasi.gif


榎津まおと御苑生メイの題名なしラジオ 略して「だいなし」

第3回あっぷしまーしたああ

なんかみじかめですが
前の2回目が長くなってとちゅうで分けたので
配分がこんなになっております

いつも量やら音声レベルがまちまちでごめんなさいです…
考えなしにやっておりますのでこれからもこんなかんじです…(笑)

ゆるせる人だけついてきてくださいね!(汗)




あとさっきからボイスブログのほうのデータを見てたら
いくつか聞けなくなってるのがあるのですが
なんかおかしなことになっているのでわかりしだい直しますー
いろいろすみませんー!
01:19  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/24(Fri)

きのうのラジオの記事を

ケロログのほうでなんどかいじっているのですが
昨日からずっと反映されないままなのです

ボリュームの(メイが叫んでるところがうるさいという)件も
あとで書いたのでまだ反映されてなかったぽい!
鼓膜アレしちゃった方ごめんなさい(汗)


それとね、音が遠いのはゲームやりながら試験的な録音をしたので
機材とか指向性の差でいつもより音質が小さい?というか遠くなってるのですが
アップする時点で一応メイのパソコンでは聞けるくらいの大きさに
調整したのですが

それでもやっぱり聞こえないという方いらっしゃいますか?
これでもかなりおおきくしたんですけど…!!

なんかいろいろごめんなさい!

でも内容自体がアレなのでゆるしてください(笑)
00:12  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/23(Thu)

「だいなし」第2.5回

dainasi.gif



榎津まおと御苑生メイの題名なしラジオ「だいなし」約2.5回をアップしました!!


ただのモンハンポータブル2実況です!!
(しかも実況すらできてない)

ゲーム知らないひとにはなにもわからない!!


でもなんかたのしそうなのはもしかしたら伝わるかもしれない!!
ていうか伝わるといいな☆(えー)
そんな感じです。

あちらにも書きましたが、
18分30秒~22分くらいまでの間だけボリュームしぼってくださいね!

あとこのときメイは21時間くらい起きていたあとなので
すっごい寝不足で声が低いですが気にしないでください…
テンションがおかしいよ…

まおさんはいつもどおりでした。(笑)

ちゅうか、つよいよ!!!
聞いたことのない武器をたくさんお持ちじゃよ!!!
00:39  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/22(Wed)

広陵まけちゃった

さいごにムダに3塁まではしったこは
プロ野球ならおまえーーって思うけど高校野球ならむしろGJであります。
がんばったんだよね。
1点自分でとりかえそうと思ったんだよね。


せつないなあああああああああああ
佐賀北高おめでとうございます(ギリギリギリ←歯軋りの音)




ところで今だいなしの特別編(あくまで特別編…)を
アップロードしようとしているのですが
重くて重くてアップロードの画面がひらけません
夏休みだからみんな夜更かししてるのかー!?
ねろ!!!こどもはねろーー!!!
23:52  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/18(Sat)

同人ゲーム(成人向け!)に出ました!

ていうか、メイは発売の日にちを19日だと思い込んでいたですよ…(涙)
ごめんなさい、17日のコミケのサークル販売が発売日だそうです。
つまり、今日です。ていうか昨日です。
本当にごめんなさい…!
昨日のうちにちゃんとやっておくべきでした(汗)

やりすぎすいみんぐ


「Rocket 18 Icecream」様より
『やりすぎ!スイミングスクール』美津濃ありな役ででています!

しっかり者の常識的なお嬢さんじゃよ!!
まおまお氏が妹役ですじゃよ!!


あーもーあーもーえらいこっちゃごめんなさい
これからどこで買えるのかを聞いてきて、またここでお知らせしますね!(汗)
00:13  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/09(Thu)

痛くなくては覚えませぬ

コミケ終わるくらいまでは色々と格闘に追われております。
実はスケジュールにほとんとコミケは関係ないのですが、
中高生のときのいろいろと痛すぎる夏休み生活により
8月は「コミケ前」「コミケ後」で考えるのが身体に染み付いてござる…
できておる!できておる喃!!



今月中に何かが発表できそうでございまするよ。








あとティガレックスたおした。
02:27  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
