08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/30(Sun)

こ、告知が

みんなのほうが情報がはやいのはなんでなのかな かな

というわけで、もうご存知の方も多いかとおもわれまするが
金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ
10/10更新分にゲスト出演させていただきます!!

galge_radio_200x40.gif


うぉー
金田師匠だぁうれしいなあ!!!!!
そして倉田まりやさんは初対面です楽しみだにゃ(べっぴんさんだぬー!うひひ)

ラジオ内でのメイへの質問メール等も受け付けているようですので
なんかあったら送ってください!

ていうか

たぶんここを見てる人くらいしかメイのこと知らないと思うんで
ガンガン送ってください(本気で


よろしくお願いいたします…!




1通も来なかったりしたら恥ずかしいじゃないか…!




で、あと
「studio774」さまでWebラジオをやらせていただくことになりました。
新番組『ぱんの耳っ♪』です

なんと組むのは

榎津まおさんと!!!!





というわけで、こちらもよろしくお願いします…!
いつから放送されるのかはまだ知らないので
わかりしだいお伝えしますー!!




え、えっと、ゲームとかお芝居のほうもがんばり ます ね?
12:13  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/29(Sat)

ボイスブログ第8回パート2

アップしましたー!

御苑生メイのボイスブログと『だいなし』です
 ↑こちらからどうぞ★

前回のつづきなのでゲストは榎津まおさんです!




そういえば「くやしいのう」のNGテイクのファイルを
もらいましたので
おまけでアップするなりよ!

あと
>J.B.さん
ご指摘ありがとうございましたあ!あのあとリンクなおしました;;
04:05  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/24(Mon)

ボイスブログ第…8回??更新しました(パート1)

はい!今回はボイスブログです!

前回に引き続き、ゲストは榎津まおさんですよ


御苑生メイはおうちとかおうちじゃないところとかでこっそりぐんにょりがんばってます
↑ここからどうぞん


今回は、8月に出た同人ゲーム
「やりすぎ!スイミングスクール」のショップ様用プロモーション音声を録るために
あつまったので、そのときの話を中心にしています★

ちなみに1回じゃぜんぶアップロードできなかったのでこれは前半です…
数日中に続きもアップします!



そうそう!前にコミケのタイミングを微妙にはずしてくやしかったメイですが
22日より全国の同人ショップ様各店で発売されているみたいです!
よかったら見てみてくださいね♪

運がよければメイたちの録ったご当地メッセージもきけますよ!

やりすぎすいみんぐ

(↑バナーのリンク先は18歳未満のひと禁止ですのでご注意!)
23:48  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19(Wed)

「だいなし」第4回アップしました★

dainasi.gif



今回はちゃんとした長さがあるはずです…!
ゲームのはなしでうめつくされてますけどねっ。

話題になっているものがあまりにもカオスなので
下にならべてみましたのです。

聞く前に開いちゃうと衝撃が半減すると思うので
聞いて「これなに?」と思ったら
下の「つづきを表示」をクリックしてくださいねんねん。

では
01:59  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/17(Mon)

友とめっさイタリアン

20070917221734
んまァァァ~イ!!

とか
ジョジョ第四部的な

いまデザートよ!
22:17  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09(Sun)

いやいや

きのうの記事、あらためてみたら写真こわくておおわらいです
写真には撮ったひとの本音がうつるとかそんなことは考える必要のないことですよ(眼鏡キラーン

ほら!!!

あい

脳内メーカーより)

あるじゃないか!!
愛が!!
たくさん!!!!!




てか
しあわせそうですね メイの脳内



こないだボイトレの先生がやったらいっこだけ違う漢字で
あとは「休」だったんですって
そして友だちの彼氏さん(?)は一面「」だったって

こわすぎるよ友だちの彼氏さん
いやむしろ悟りを開いてなさるのか
23:55  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/08(Sat)

いれいざーへっど↓

20070908205320
お菓子の試食をだすために
八王子の結婚式場までいってきたです!

遠。

いま帰りの電車なのですが
となりに座っているおねえちゃんから
超温泉の匂いがする

いいなぁ
20:53  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
