11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/30(Sun)

31日の頒布物のごあんない(ひへー)

ブックレット表紙-360-2


↑ブックレットの表紙裏表紙。

おおむねできたも同然になってきました…。

えっと
コミックマーケット3日め(31日月曜日)
西地区 え ブロック 26b 「メイメイメイ」


31日の頒布物は1点です。

「だいぶモンスターハンターにハマってしまって
 廃人寸前の私たちが
 際限なしに話してみようじゃないかラジオ
 略して だいなし


↑タイトル。

全6TRACK+1  だいたい100分強くらい

1)OPENING TALK/ 2)QUE 1 ~狩られver.~
3)QUE 02 ~気をとりなおして~/ 4)なかだるみ ~with 肉~
5)QUE 03 ~さくさく~ / 6)ENDING TALK
+1 OMAKE

言いだしっぺ:御苑生メイ 
乗ってものすごく巻き込まれて結局いろいろやらされてしまった人:榎津まお(敬称略)

ソフトケースに落書き風味のブックレットつき

¥800 


こんな感じです。

どうにも同人のCDの相場がわからなくって
ズレた値段設定だったらごめんなさい。

今のところ75枚くらい持っていけるようです。
早い者勝ちですがご希望の方には例の奴を一匹ずつ差し上げます。
(なくなっちゃったらごめんなさい!)


というわけで、明日はよろしくおねがいします。


あ。

あの、ものすごい趣味と自己満足で作ったので、
これだけのためにコミケにお越しになるのはオススメできません…(汗)

企業ブースとか他のステキ同人誌のついでに、ぜひどうぞ(消極)。
05:15  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/28(Fri)

何時間…

20071228122542
まだやってます
12:25  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/28(Fri)

鋭意作業中

20071228013238
ちなみに、
多分もうおわかりかと思いますが
今回のコミケCDモンハンスペシャルは
まおまおももちろん参戦ですので

乞うご期待です
っていうか
すごい手伝って貰っちゃって感謝です…!

と、目の前にいるのにこっそりお礼を言ってみた。
01:32  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/27(Thu)

正月放送でたあ。

告知があったようなので、出演情報(ていうか笑)解禁です☆

Galge.comラジオさまの
新年会放送がおしょうがつにありますよ!


↓こちら↓
galge_radio_200x40.gif


や 今時点ではまだ放送されてないけど


サンタ姿がかわいかったから。


ふふふ



あ、あのちなみにまた…あの…ねぇ…(笑)
……なんかすごい……ムダにがんばっちゃった……から…ね……


覚悟してくださいね…(汗)
02:10  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/21(Fri)

実はコミケのスペースがあったりします

12月はいろいろと予想外の出来事があって平身低頭な感じのメイですが


月末くらいはがんばります


というわけで



コミケ3日目に出ます…(笑)


月曜日(31日) 西地区 ”え”ブロック-26b 
サークル名は「メイメイメイ」です



販売予定物はまだなんかうにゃうにゃしてるのですが
主にモンハンだけを語ったCDと小冊子のセットみたいなものを
作って売る予定ですので

もしコミケにお越しの際、お時間あったら覗いてみてくださいです


販売物の概要ができたらまた画像のっけますね!
よろしくお願いします!

メイメイメイ


↑サークルカットはこんなかんじ。
22:10  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/02(Sun)

「だいなし」第7回と「ぱんの耳っ♪」第3回・第4回放送中です!

「だいなし」第7回更新しましたよよん
(一度告知がとんでしまいましたが、第6回もありますー)

「榎津まおと御苑生メイの題名なしラジオ『だいなし』」


あと、studio774様でおしゃべりさせていただいているラジオ
「ぱんの耳っ♪」も第3回・第4回放送中です♪

「ぱんの耳っ♪」


ぱんみみには本当にたくさんの投稿ありがとうございます★
直接わたしたちがチョイスさせていただいてますので
どんなことでも送ってみてください!
よろしくお願いしますー♪
12月もがんばるよー
00:55  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
