01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/27(Wed)

「だいなし」第9回(最終回)

dainasi.gif


榎津まおと御苑生メイの『だいなし』第9回」アップしました☆

今回で、「だいなし」は一応最終回となります。

こないだブログで「つづきますよ~」と書いてしまったので
なんだか持ち上げて落とすみたいな感じになってしまって、本当にすみません。
あのときは続ける気まんまんだったんですが、
いろいろ2人で話し合った結果ですのでご了承いただけると助かります


正直、はじめた時はこんなに本格的に続くとは思わなかったので(笑)
聞いてくださった皆様のおかげでいろいろと楽しくやれて、本当によかったです!
全9回、心からありがとうございました!



これはメイの個人的な気持ちですが、
また違う形で何かやれたらいいなあ。いいなあ。いいなったら。
06:03  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/26(Tue)

まおまおの日記に反応

(まおまおの26日の日記にレスポンス)



計 画 通 り ! (ニヤリ



あと、そんなこと言ってると住みますよ?



こんどからDSとPSP両方持っていかなくっちゃ☆いそがしいわ☆
22:08  |  ふつうの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/25(Mon)

ちょこたま

Image003.jpg


写真は何かのさなぎではありません(笑)

だれにあげてもつまんだ瞬間
「うああああああああぁ」と大絶賛されるお菓子

ちょこたまです。


キモいけどおいしいのよ☆
まおまおにも気に入ってもらいました。

越後湯沢の駅のおみやげやさんで売ってます!おすすめ!
23:50  |  ふつうの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/20(Wed)

機種変しました。

Image001.jpg


新しいプランのわけがわからなくて45分くらいかかりました
宇宙人の気分でした

メイの理解力が足りないのかのぉぉぉ
ばかでごめんね受付のおねえさん

や、だいじょうぶですよ
ちゃんとできたからだいじょうぶ


ちなみに見た目もあまり変わりません(笑)
水色とホットピンクどっちにしようか考えましたがホットピンクにしました

3Gになって、システムがかなり変わったぽく
まだ使い方がわかりません

写真をとってみたのだが、ぼけるのじゃ・・・
23:43  |  ふつうの日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/05(Tue)

小花柄がすきっすっす

オッス!オラくらたろうに服の趣味を見抜かれたメイメイだ!
いっちょやってみっか!!

今「好きな色は?」って聞かれたら「花柄」と答えますよ。
すきなんだよ!すきなんだよ!
子供のころあんまし着させてもらえなかったから(ボーイッシュと定評がありました)
大人になってから死ぬほど着るんじゃ!きー!!


気をとりなおしまして

そんなわけでくらたろうとおよふくショッピングでしたよ。
くらたろうのベビーピンクの似合いっぷりにたじろいだ。
そして太腿の細さに泣いた。
メイの半分くらいでした…ヒィィ

あれは太腿ってやつじゃねえぜ。細腿ってんだ、きっと。


今日はあれね、ちょっとメイのファッションジャンルが広がった感じがしたわ。
これからはもう少しこう、いけてる感じになっていけたらと思います。


目指せエビちゃん(無理)

23:48  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/05(Tue)

あれ??

20080205143043
携帯から書くとカテゴリがねこになるん???

わかりません。なぜだ。
前に自分で設定したぽいなぁ

そのうちなおします(汗)
14:30  |  ねこー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/04(Mon)

まだ溶けてない

20080204122240
雪だぜ!!!

すごかったですね
メイ昨日お参りに(古いおまもりとかをお返しするために)
行くはずだったのですが
あまりにも雪なのでびびってやめてお部屋で温くなってました

転んだら大変なんだぜ!!
みなさんもお気をつけてです!!
12:22  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
