02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/30(Sun)

舌の根もかわかぬうちに『ないある』

というわけで、倉田まりやちゃんとwebラジオをやります!

『メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!』

予告編がきましたん。

naiaru_banner.gif


いろいろといままでやらせていただいたラジオの経験が
録っているときにちょっと生かせた!? ような!? きがした!? 
…ような!? 気がしました。ムフ。

まだまだ手探りですが、たまちゃんと2人(あとエンジニアや編集の方も!)で
がんばって面白いものにしていこうと思っています。
いろんなコーナーも募集してますので、ぜひ投稿してみてください…!

どうぞよろしくおねがいいたします
22:57  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/28(Fri)

「ぱんの耳っ♪」無事最終回をむかえました

studio774さんで半年間やらせていただいておりました
まおまおとのフリーダムwebラジオ「ぱんの耳っ♪」

本日、無事(?)最終回をむかえることとなりました!!


半年間、放送を聴いてくださったリスナーの方々、
そして投稿してくださったさまざまな職人の方々、
いろいろと無茶を言ったにもかかわらず、いつもにこにこと受け入れてくださったstudio774さま、
相方がメイでほんとうによかったのかわかりませんが(笑)楽しくいっしょにおしゃべりしてくれたまおまお、

ほんっとうにほんっとうにありがとうございましたー!!


いや ほんと たぶん一生忘れないと思います…(笑)
23:08  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/27(Thu)

のほほほほほ

モンハン2G


うっかりいきおいでマフモフポーチまで買ってしもうた


前にGのことを書いたとき、「メイメイは予約しましたか?」とコメントをもらって
え、予約しないとむりなの?
と不安になりつつうっかりほっておいたメイでしたが
とりあえず都内3件量販店をかけずりまわって
(すでに入手済だったまおまおと在庫状況をメールで報告しあったりしてました)
やっとこさ見つけてなんとか!!

そのときレジにならんでる人はほとんどP2Gを持っていたのですが、
けっこう女の人が多くて「おおおぉぉ」でしたよ。
案外多いのですな、狩乙女。



とりあえずヒプノックさんの羽をむしっておきましたよ。ごちそうさまー。
あとはなんかこわいから、適当に(ババコンガ2頭とかの)勝てそうなクエストに
オトモをつれていっては猫育をしています。




まあリアルオトモアイルーは家でこんなですけどね。

せんじゅねてる




ねすぎだ!!

なつき度をあげてやるぜー。
23:05  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/24(Mon)

願わくば花の下にて

さくら


あたたかいですね
かえるやカメ並みに「俺の季節がやってきたぜ」感をあじわっております。(さむいのニガテ)


桜が咲いてるのがうれしくっておもわず撮ったのですが
下のほうに卒塔婆がうつっちゃって! テヘ!
お墓の場所に植わってるのがバレバレですよ! テヘ!

ここにねむっている方々は春になるたびに幸せだろうなあ、と思いました。
メイも80年後とかに(長生きする気満々)桜の木の下に眠れたら幸せだろうと思います!
23:51  |  ふつうの日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/21(Fri)

「あねてぃ!?」にでます。

告知が遅い御苑生メイですこんにちは!
好きな芸能人は新垣結衣さんです!(挨拶)


えっと、前に「だいなし」のほうではお話していたのですが、今日3/21発売の
らぱぷるさんの新作「あねてぃ!?」に出演しています!

らぱぷるさん


月嶋乙羽(つきしま おとは)役です!


いつもとぜーーーーーーーーんぜん違う声なので、
正直いまあの声をどこから出していたのかわからないくらいなのですが、
そのくらいがんばった!ということで
よろしくお願いいたします!


カウントダウンボイスもあるよ☆
体験版もあるよ☆

そして、まおまおとの共演ですよ。
うれしいことです♪♪♪



というわけで、あねてぃ、ぜひぜひよろしくおねがいしますっ!
01:59  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/18(Tue)

絶品チーズバーガー

をお仕事おわりに食べたことが、
たまちゃんのブログによってバラされましたので(や!ばれてもいいんだけど!笑)

メイが撮った写メもアップしてみる。

Image1611.jpg


絶品チーズバーガーはたまちゃんと私によって
「なんか苦い?」だの「なんかエロい匂いがする」だの
いろんなことを言われていましたが、
結局のところはおいしかったのです

「肉汁あふれる~」みたいなことがキャッチコピーのところに書いてあったのですが
ほんとに肉汁がぶわーてかんじでした。ロッテリアやるな!
ロッテリアはテリヤキバーガーもおきにいりです。


でさ


なんか写真で気づいたことないですか?

おもっきしチーズバーガー自体はフレームアウトしてるし。

メイはずっとそこにくぎづけだったの。食べているあいだ。


Image1611_20080321001533.jpg

(画像をクリックするとおっきくなったりしますよ!)


う、う、うわあああああああ!!!



【霊媒師のコメント】
いやー霊がみえますねえ。
おそろしい写真です。
たくさんのティガレックスの恨みの波動を感じます。
毎日お水とお花をあげて、供養してあげてください。
01:12  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/16(Sun)

こないだね

ちゅうか気づいたら2週間くらい前の話だけども!!
くらたさんごめんなさいくらたさん!!
(メイはなぜか彼女のことを「たまちゃん」と呼んでいます。謎)

倉田まりやちゃんにお誕生日プレゼントをもろうた

Image159.jpg


みえますか。これ。
「おっきくなぁれ」ってかいてあるゼリー状のたべものが3種とストラップ。

ありがとうございました。ほんとうにありがとうございました。


で、
どこが「おっきくなぁれ」ですと???


メイ調べてみたよ。

オフィシャルサイトには「なんでおっきくなるのか」とかぜんぜん書いてないの。
何かそういう成分が入ってる…のかなあ?と思いますが
原材料名みてもおっきくなりそうな成分の名前は書いてないの。

うおおおおおお!!気になる!!!

たまちゃんご本人からは「3本いっぺんに飲んで報告して♪」って言われたのですが、
もったいないのでとりあえず1本飲んでみた。ピーチ味。


…………

………………



なんか、ふつうにおいしいゼリーだ!!!!!!!


思ったよりかなーり美味しかったです(←失礼すぎ;;)。
自分でも買ってみようかな、継続は力なりかもしれんし

それと。


ちょっとお写真の、上のほうをごらんいただけますお客様?
ストラップです。これ。


ブラジャー型の


とりあえずつけてみた。
いまのとこ誰も気づいていない様子です。

ていうか、携帯につけると写真がとれない!!これはぬかった!!
こんど誰かに撮ってもらおう!!

かさねがさねありがとうたまちゃん。

さて、みなさんにたまちゃんのご趣味を理解していただけたことと思います。
7月に何をお返ししようか、いまから物色しようと思いますよ。楽しみ。
なーにがいいかな。ぬふぅ。
00:52  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/15(Sat)

ばびばび

メイは今年もホワイトデイ要員で、どっかのお店で暴れるようにお菓子を売っておりました。
(ことしはせまい売り場に行ったのでヒマっぽかったですが…)

そこのお店のバックヤード(在庫置き場)に
BABBIというチョコレートやさん?ジェラートやさん?みたいのがあって、
なんかパッケージとかが可愛いのでいつもメイはあこがれていたので
あれーここの店に出てるのかしらとか思って
休憩時間に探してみたのですが見つからず。

どこにあるのだBABBI!!


こないだ有楽町いったときに買ってみればよかったあ…



あ、有楽町といえば
なんかドーナツやさんのすごいのがあるんですけど
もう夜の9時まわってるのに「50分待ちです」とか書いてあって
並んでる人も根性だなあと思いました。おいしいのかな。おいしいのか。並んでるのだものな。
00:33  |  ふつうの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/12(Wed)

樹海に突入いたします。

買っちゃった…

買っちゃった

Image1631.jpg


がんばった自分へのごほうびで、思わず!!



わかってるの?メイ?27日には狩りに出るのよ?


ものの2週間ちょいでクリアしないとたいへんなことに!!
どうするのだわたし!!!




えっと

りょ、両成敗? やっぱ?


ちなみにめっちゃおもしろいです。よ。
あいかわらずヘビーだけども。さっき2階で見事にぜんめつしたけども。
00:18  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/08(Sat)

あたらしいwebラジオが。

こんにちは、江戸の剣士です。ウソです。

えっと、まだ詳しい日時は決まっていないのですが、
倉田まりやちゃんといっしょにwebラジオをすることになりました!

naiaru_banner.gif


おたよりも募集してますので、
なんかコーナーがカオスっぽいですが
何か送ってやっていただけたらうれしいです。

よろしくおねがいしまーす!


しかし、何だ、引き続きみなさんのパソコンに自分の声が配信されるのかと思うと
がんばらないとというか、一応メイはエロゲ声優目指してたりするんで、
今でもほんとありがたいことなんですけど、
いつかは演技といっしょに楽しんでもらえる日がくるといいなあと。
そんな風に思う次第でござるよ。
23:43  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/07(Fri)

『機動娼艦ヴィクトワール』にチョイ役で

通りすがりにちょっぴりだけ出させていただきました!
Liquid様の『機動娼艦ヴィクトワール』ベルタ役

ひさしぶりに屈辱的に叫ぶ役ですの。
おもしろかったですの。
メイが収録場所に行ったとき、ちょうど倉田まりや氏が収録中でしたが。


ドキドキしたよ。


そんなわけで倉田さんたちのがんばりとメイの通りすがりのテンパりを
聞いていただけたらありがたいです。今日発売よ☆

tacnet_bn01.jpg

(リンク先は18歳以上しか行けないです~)
23:17  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/05(Wed)

ゆりかもめ疾走(遅

20080305215904


メイさ、あまり普通の若者文化にはくわしくないわけですよ
(ゲームとか変なマンガとかは別だけども)

いや、最近のプリクラの未来っぷりには心底おどろきました。

そして倉田まりやさまのプリクラに対する知識の豊富さ加減にも。

(プリクラ中のメイの顔がなんか中途半端なのは
 ぜんぜんシステムがわかんなくてえ?え?これでいいの?と思いながらやってるから)



先日おこないましたお台場デートよ☆
詳しくは倉田まりやちゃんの日記も参照してくださいませ★

実は12月のGalge.comラジオの宴会収録のときから
ずっと「温泉行こうね!!!!」的なことを言っていたのですが
ここにきて実現。


いやぁ
ゆるかった
こんなにお風呂漬かりまくったのひさしぶりです
ミストサウナで喋りすぎて終電すっぽかしそうになったのもいい思い出です
それと二人でスイーツスイーツ言いすぎだから


ていうか今度から時間がやばそうだったらちゃんと言う子たちになりますよ先生
二人とも時計見て一瞬「……?」「まあいいか」みたいな顔をしたのは空前の秘密。
終電間に合ってよかったですね。


あとドクターフィッシュはないわ。


しぬわ。



メイはこわくて半分くらいしか足が漬けられませんでしたが
まりやちゃんはちゃんと漬けた上で魚に足を貪られつつ

まるで陵辱ものの収録みたいなすごい声をあげていました。

だめですよお仕事のとき以外にあんな声あげちゃ!!
メイは涙目になりながらタオルを口に当ててがんばったんだから!!

い、いや、お金払って自分でドクターフィッシュに行った時点でアレですけども
いい経験になりました。

今度から普通の温泉だけでいいです。


なんかこう、倉田まりやちゃんと一緒にどっか行くたびに
いろんな文化を吸収するわたしでした。
(まおまおと一緒にいる時ともまた別の吸収のしかた)


ともだちと遊びにいくのはいいね☆
また行きましょう。また行きましょう。でも魚はもういい。
21:59  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
