03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26(Sat)

メイメイふだ

ちょっと前になりますが、
とある方からメイメイふだ(正式名称不明)をいただきました。

メイメイふだ


どうよ☆☆☆
これはすばらしい



お仕事で大変お世話になった(てる、だといいな)方で、
たまたまお芝居を見に行ったときに偶然ばったりとお会いしたときに
このふだの別バージョンを見せてもらっていいなー!いいなー!と騒いでいたら
なんといただいてしまったのです。

うれしいい!!
うひょー!大切にします!!


どこにつけててもメイメイだってばればれだな!あっはっは!!
15:05  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/24(Thu)

古本整理。

こないだね。
本棚とかを整理していた関係で、メイが中学生やら
高校生やらのときからとっていた雑誌とか(大事にしすぎだ)
マンガとかを泣く泣く処分するはめになったのですが。

もう汚くなっちゃって、古本屋さんでも引き取ってもらえないなあみたいな本を
2束くらいリサイクルごみの日に出しておいたのですよ。

そしたら、次の日回収の人がくるまえに

なくなってたのです。(マンガとムック本?だけ)


一緒に出したダンボールとか古い洋服とかはそのままで
新聞とか雑誌もそのままで
マンガだけなくなってたからまちがいない。

だれかがもっていったのだ!


な、なんかくやしい…!(貧乏性すぎ


い、いやメイのくやしさはともかくとして、
もう小口のところとか古すぎて茶色くなってるみたいなのはどうしたのだね?
売るのか? 売れるのか? 
10円にもなんないと思うのだよー…

カルチャーショックなのです。






あと、その…なんだ。ちょっとアレな本とか…入ってた、んですよね…ううう…
14:13  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21(Mon)

トウキョージャングル?

あの、突然すみません。


↓この写真見てもらえますか?
Image1821.jpg

(画像クリックすると大きくなりますよ)


これ、なんだと思います??


やっぱタヌキ?

たぬきだよね?????


これ、声優モンハンカオスパーティーを一晩ぶっつづけでやってですね
そのあとに朝、駅に向かう途中で見たの。

東京ですよ??

めっちゃ東京ですよ???


どういうことなの!?
東京ってたぬきとかいるの!?

なんか泥だらけでミゾからでてきたからわんこかと思って見たらコレ!!

どんだけ野生の王国なのか東京(西のほう)!!


いやあもう朝から血圧上がって寝不足とかぶっとびましたもの。
メイ、たぬきを生で見たの、動物園以外ではじめてですよ。
どっかで飼われてたのが逃げ出しちゃった…とかじゃないよね?
だったらかわいそうだ…
01:08  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18(Fri)

「ニセ教師」成瀬沙織役です☆

Nomad様から本日発売の、
ニセ教師」に成瀬沙織役で出演しています!

おんなのこが超いっぱいいますよ…!
(↑こう書くとなんか別のニュアンスが、…いや、別でもないのか、そういうことだし!)



メイが演じます成瀬沙織ちゃんは2年生の風紀委員で、
不良なおさななじみ?おともだち?がいます。

メイは友達が不良だったりしたことがなかったので
(そもそも出身校にそういう文化がぜんぜんなかった…)
なんか新鮮でした♪

個人的な萌えシチュもありまして、
いっしょうけんめい演じさせていただきました。

tacnet_bn01.jpg


辱モノですが、なにとぞよろしくおねがいいたします★

18:23  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17(Thu)

手伝われ三度笠

メイもお手伝いしていただいて、ハンターランク8になりました
こないだモンハン会に呼んでいただいて。

そしてさんざっぱらナルガクルガとかGフルフル亜種とかを倒しにいって
解散のときに

あ、ギルドカード交換忘れてた

とか気づいてももう終電なのでおそし。ざんねんですのだ。


>初心者で何かお奨めのアイテムや武器防具があれば、ぜひ教えてください♪

えっとえっと
武器は何を使っていらっしゃるのかな?かな?

つくスキルを狙うと決めやすいですよん
あと、刀とか近接系は最初はカニ装備がおすすめかもです。
カニまでは…なんか…がんばれー!
周りではバトル装備から何かに移行していく人が多いかもかも?


あと村のティガはメイは最初近接だともうどうしようもなくて
ヘビィボウガン使いになりましたよー。
ティガの鎧はすごく使い勝手がいいのでがんばるべーし!!
高台に乗って撃ってるだけでも勝ちには違いないのだーー(泣)


サブキャラつくって最初からやってみようかな。
17:25  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/15(Tue)

おてつだいクエスト(別名:引率の先生)

モンハンP2Gはなんだかもんのすごいことになっているようで
「ええ!?あなたもですか」的な人まで初めてプレイしていらっしゃる模様

正直、ドスから入ったメイ的には
今からやるほうが無茶苦茶大変そうなので感心するのですが
感心しながらキークエストのお手伝いとかやったりしております

P2からやっていたぶん装備が充実しているから、というだけで
特段アクションの腕がたつわけではないメイなのですが
お手伝いして喜んでもらえるとむやみやたらと嬉しいです☆


んで
おてつだいしたら

Image1841.jpg


1Gメモリースティック(メディアインストールができるようにと)
もろうた…!!



リッチモンド!! これはリッチモンド!!!


っていう話をさっきおともだちにしたら
「それはなんというリアル報酬素材!」って言われましたよ。

いやあ、狩っておくものだねえ。
01:30  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13(Sun)

埼玉ではハイセンス

今日ひさしぶりにおひとりさまでショッピングにいきまして
春夏ものをちょっとだけ買っちゃったりしたんですけども

レジのところで、店員さんに
「うちのお客様、なかなかこういう派手な色の組み合わせで
 買っていかれる方少ないんで新鮮です!」
って言われました



そ、そうですか??


メイはぼやけた色を着こなすのが苦手なだけなのじゃよー。
すぐショッキングピンク的なものに走ります。それか花柄。

50代になったら
でっかいヒョウの顔入りアニマル柄カットソーとかを
とんでもないテンションで着こなすステキな熟女になるのでしょうか


またその際、「埼玉県」という居住地に納まるテンションでいられるのでしょうか。
将来が不安でたまらなくなってきました。
すいません嘘ですぜんぜん不安じゃありません。フフ。
00:43  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/11(Fri)

とりあえず本棚の上のほうには常にエロゲ

なんか、本棚収納の話にいろんな方が反応してくださって
嬉しいメイです

そうよね、やっぱりみんなのうちにもコミックとかたくさんあるよね!!


なかま!!!!!(☆∀☆)



ところで、こないだの新しい本棚には、何か大人の都合があるのか
上置きの追加棚みたいのが強制的についてきていたのですが

結論から言おう


天井につっかえて入りませんでした


ええええ
なんでええええ
別にメイの家死ぬほど天井が低いとかそういうわけでもないのに
いったいどんな設計なのかガッデーム!!!


うううん…しょうがないからキャスターでもつけて下に置くとかかな…(泣)
00:08  |  ふつうの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09(Wed)

できたー!

20080409215526
さて

これからマンガをどう入れるかです(汗

真ん中へんがマンガじゃないですがツッコまないでください!(笑)
21:55  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09(Wed)

いまきた

本棚、いま来ました…(汗

夜来るならそう言ってくれればよかったのに(T-T)
4時間クエスト回しながら待ってたメイは一体。
19:17  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09(Wed)

はよこいほんだな

『はよこいほんだな』って、字面だけ見ると
『はるこいおとめ』みたいですねフフフ〓〓
(ちなみにメイは出演しておりません(笑))

今お部屋改造計画をやっておりまして。
コミック用本棚を通販で買ったのだ!!
今日届くのだ!!!

が!!!

まだきません…!!

2時半配送予定ってホームページに書いてあるのにいい
まだ来ないよう〓

夕方までに出かけたいのさー
はやくうう…〓
15:10  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
