05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

6月中旬~のお仕事情報ー。

メイ、昨日「1,4000ワード」って書いてたんですね(汗
コンマの位置がちがうっちゅうの。というわけでなおしました。
ちなみにメモとかを取っているときも、このコンマの位置をしょっちゅう間違えます…。

ちょっと遅くなりましたが告知いきます

まず、6月13日にPUZZLEBOXさんより発売されました
「欲望の牢獄」というオラオラゲーに
出演しております。
「砥石 亮子」さんというせっくすれすのひとづまー!の役です。
↑上ではひらがなで軽く書いてますが、結構いろいろあるキャラクターです(汗)
奥様声で攻略対象になったのは初めてだったので、
声が若くなりすぎないように、大人のミリョクを出すべくがんばりました★

「欲望の牢獄」

☆☆☆

そして、いつもお世話になっております(!?)Galge.comラジオさんに
2週にわたってゲスト出演でお邪魔してますー。(50回記念おめでとうございます☆)
なんかいつもどおりのメイっぽいですが、よろしくおねがいします(笑)

「Galge.comラジオ」

☆☆☆

そしてそして!!
われらがAG-promotionのwebラジオ
「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」も着々と更新してますよ☆

ちなみに第3回目(とぎゃこらじ)は例の2週間収録のお休みの日を縫って収録したものです。
がんばったよ!!!
ちょっとだけ売れっ子になった気分だったよ、スケジュール的に。気分だけですけどね。

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)


というわけで、ありがたいことに
いろいろと今月はもりだくさんですが、どうぞよろしくおねがいしますー




というわけで、ちょっとG級ラオシャンロンの素材狩ってくる。劫火劫火。
16:07  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27(Fri)

ながらくお留守にしていてすみませんでした。

数日前ですが、PUZZLEBOXさんより発売の「萌日記」収録が無事に終了しました!
公式ブログにも書いてあるようなのでこちらでも書いてしまいますが、
14000ワードに届く勢いの台詞数を、2週間弱に渡って収録してきました。
その間、ネットのほうはほとんどお留守にしていたので、すみませんでした!

1日で録る台詞も今までにない数だったので、
家に帰るとごはんを食べたら自分の意思に関係なく眠ってしまったりしてました。
それだけ台詞に集中していた…ということで、許していただけたら嬉しいです


収録の合間に大事をとって一度喉のお医者様に診ていただいたのですが、
なんかメイはこわれにくい声帯をしているらしい????
専門的なことはぜんぜんよくわかりませんが、両親と家族に感謝


お留守の間にラジオとかゲームとか珍しく(笑)たくさん出させていただいてたので
追って告知させていただきますー。
23:14  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/12(Thu)

ブログのなまえ

うぅ……

まきさんに言われたんですよ?

あの!メイが心酔する!まきいづみさんに言われたんですよ?


ダジャレをやるしかなかろう…!!(あれっ、なんでわたし泣いてるのかな

そのへんはこのラジオを聴いて詳細を知るがよいですのよ!!!




というわけで「ぷらてぃあ放送局」に61,62回ゲストでおよばれしております★
ぜひぜひ聞いてみてください☆
22:06  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
