11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25(Thu)

すいません!!

あらびき見てたらおそくなりました。

20081225015047_20081225015549.jpg

なかなかガマンじるにならないんですけど!?
01:50  |  携帯より。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/23(Tue)

「オト☆プリ」発売記念イベントin大阪

早起きして当日に大阪入りしましたよんよん。
新幹線の中で、東京のときにいただいた差し入れのお菓子たべてました。
ありがとうございます

バタバタしていてじぶんたちの写真が撮れてませんでしたヒィィィ
唯一撮っていたもの:
 新堂真弓さんからわけていただいた差し入れの牛乳チョコ。

Image0711.jpg

中の三角パックがかわいいいい
チョコはつぶつぶのちいさなホワイトチョコがひとくちぶんずつ入ってました。
あの、ミルクケーキ?とかいう白い板状のお菓子があるんですけど、あの味。
おいしかったので多めにもらってしまいましたおいちい

今日も歌をうたったよ。
大阪の会場、日本橋Platzさんはライブハウスなので
自分が歌っている声がちゃんと聞こえます
すげい。ハイテク

2回目だからなのでしょうか。
少しリラックスしてできたようにも感じます。
東京から連続して来てくださった方にも
「今日2人とも表情がかなりイキイキしてましたね」と言っていただきました。
ちょっとなれてきたのかなエヘエヘ。

なんとトークで死ね死ね団の活動の全容があきらかに

↑ゲームと関係ないやんけ

ちゃ、ちゃんとゲームのこともおしゃべりしましたよ!!!
大事なことはキングにおまかせしたけど!すみませんキング!!

こ、ここでもちゃんと宣伝しておこう!

たまちゃんとメイが一緒にお世話になっております
「オト☆プリ」は、しゃくなげさんより絶賛発売中でっす!!

180_senjyu.jpg

大阪でもたくさん差し入れをいただいてしまいましたー。
年末年始に大事にいただきまっす★ありがとうございます☆☆

23:06  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

キャララ+「オト☆プリ」発売イベントin東京★

サンタコスしました

Image068.jpg

今のメイの携帯はほんとに…
画素がすくない上に暗いわコントラストがアレだわともう
自分撮りするたびに能面みたいで申し訳ないんですが限界です

暗いところにたまちゃんが半分いる…(笑)

Image0691.jpg

全景はこんなかんじ。

歌うたったよ。
初歌ですよ。
この会場は普通のイベント会場なので、歌っているときに自分の声がきこえないのれす
慣れてないメイたちにとってはあわあわあわわ状態でしたが、
聞いてくださった方々…いかが……でしたで……しょうか… いややっぱいいです…

とりあえず!
会場にいらしてくださった方(キャララもね!)
暖かく迎えてくださり心からありがとうございました★★


そしてサイン会をたまちゃんにおまかせして移動してしまい申し訳ありませんでした
早めに決まっていたお仕事があったので、うごかせませんでした…(汗)
そっちもがんばってきましたよ!
OVAなのでキャスト出るかどうかわかりませんが見ていただけるといいなっ。

それにしても、ソフト買ってくださってる方が目の前にいるって本当にすごいことです。
とってもとってもがんばる気持ちがわいてきます。
ゲームもぜひ楽しんでくださいねっ。ホントにおもしろいよっ

23:20  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/19(Fri)

キャララで

20081219150652
ないあるの公録です

(告知漏れごめんなさい;;;;)

いってきまーす!

イベント開始は秋葉原で5時からぐらいです
学校帰り会社帰りにもどうぞ!!
15:06  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
