01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

とりまく世界が最高のプレゼント

いろんな方からプレゼントをいただきました。

Image109.jpg

すげー!!!

Image110.jpg

あれ? 右上…

Image111.jpg

茶色の毛玉が乱入。笑
うんうんそうだね千寿もプレゼントみたいなもんだ!

気づいてくださってる方が多くてびっくりでしたが、27日はメイの誕生日でした。
おめでとうコメントやメールありがとうございました!

もうね、一昨日昨日今日とね、とんでもなかったです

あれよ、今までの人生において『生きてて良かったゲージ』があったとしたら
それが昨日MAXになったみたいなレベルで

祝われた。
超祝われた。
いろんな人が祝ってくれた。

それはもうエヴァの最終回でシンジ君が言われた「おめでとう」の
100倍くらいのレベルで。

わかりにくいか。

それはもうMOTHER2で「はい、チーズ サンドイッチ!」と言って
写真のおじさんが降りてくる局面ぐらいのレベルで。

やっぱりわかりにくいな。

とにかく、嬉しかったんです。
愛って人間にとても良い影響を与えるものなんだなって思った。
久保田千寿は間違ってなかったなって思った。

おおげさっすか? そう思うでしょう。
メイもそう思ったからね、リアルではどう反応したら嘘っぽくならないか考えすぎて
あまりの嬉しさのあまりリアクションがうすくなったもの

でも、本当にこの喜びレベルなんです。だからここで文字にしました。
メイにかかわってくれてる人、ゲームやってくれてる方やラジオ聞いてくれてる方も含め
本当に、本当に、メイにかかわってくれてありがとうございました。
そして、これからもよろしくおねがいします。
元気に○○歳の年を踏み出します。


たまちゃん、私むしろ腕時計したまま寝ちゃってるよ。(私信)
16:37  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/27(Fri)

おばあちゃんのメモ 2

Image108.jpg

買い物に出たおばあちゃんからの素敵な置き手紙。

びっくりしました。雪にも、メモにも。


みなさんチャンネルあわせのことについて教えてくださって
ありがとうございました!
最終手段はケーブルですな!



下に玉ネギいためって書いてあるのが気になる。
16:00  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

御苑生 こころのつぶやき

デジタルチューナーつきのテレビに変えたら…

今度こそ、テレビ埼玉(通称テレ玉)が見れるのかなあ…

埼玉県内に住んで以来一度も見れたことのないテレ玉が…



ていうか、地方チャンネルの合わせ方がわかりません
最近のって自動的に合うようになってるんですよね?
だったらやっぱりうちは入らないのかー…テレビめ…
23:23  |  ふつうの日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

『ラジオ 真・恋姫†無双』に みんなの妹、地和ちゃんが

出ます。

出るのよ。

出ちゃうのよ。

ゲストです! キャー!!

メ、メイのラッキーイヤーは2008年のみならずまだ続いているらしい、ぞ。
なるべく可愛いちーちゃんのまんまでがんばってきまーす♪♪

というわけで、メールを送っていただけると嬉しい!!です!!!
どうぞよろしくおねがいしますです。
なるべく今から50時間くらいの間に送っていただけるのがいいかもしれません!!(笑)


ラジオ 真・恋姫†無双
(バナー迷ったけど、いちばんつながりの深い曹操さまで!)


メイが声を演じさせてもらっております地和ちゃんが出てるゲームはこちらですよよん。

【真・恋姫†無双】応援中!
あいかわらず自分が声をさせてもらっている子のバナーがあると
ドキドキする。する。うひょ。
22:46  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

あ、そうか、今日か

バレンタインって今日だったんですよね
さっきおばあちゃんからチョコもらって初めて気がつきました

や、こないだないある録ってたときに
スタジオでバレンタインのことを話しまくったのでもう終わった気に(汗

メイはお菓子屋さんのお手伝いをしていたのが長かったので
バレンタイン=お手伝いやお仕事
という結びつきになっちゃうみたい、です。

お菓子屋さんだとさ。
バレンタインの企画書とかを店舗に配布するの、12月とかなんですな。
なのでそれが終わると(メイは企画書やら装飾品やらを送るチームにいたから)
もう終わった気になっちゃうのねん。
ホワイトデーもそうです。1月に終わった気になります(笑

今年はそのお手伝いもしていないのでもう何がなにやら。

ロマンもへったくれもないけどまあいいや!!

女子力なくってごめんなさい
メイにとっては盆暮れもコミケの開催日程でしかないです。滅!!!

もっとこう、あれね!きねんびとかをたいせつにするのが女子っぽさを出す秘訣かもね!!
だってほら!女の子らしいヒロインの役…とかを、もら……  


 ……(気絶




追記
さんざっぱら電気やさんに入り浸って、宣伝もうなるほど見ていたはずなのに
ドラクエ9がDSで出来るんだということも今日気がつきました…。

なぜか「どうせWiiですよねいいなーサーセン」みたいな気分でいましたわ
メイできるじゃん発売したらできるじゃん!がぜん楽しみ!!待つよ数ヶ月くらい!!
22:20  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

なんじゃいな

下の記事の写真、いつも携帯で送るときには
ちっちゃくなってるのにどうして今回に限って…(涙

なおしました

何かレイアウトおかしくなった方申し訳ありません(汗



ところでジョギングシューズを買おうと思いつつ迷い中です
美容院にも行きたい。レコーダーのいいやつも買いたい。どうすれば…!
18:44  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

東京メトロのおじさんが

20090210153543.jpg


たいへんだぁぁ

怪我をされたようです

いつも背広(あれはスーツよりも背広というべき)を着て
電車の中のマナー違反にも黙して耐えてきたメトロのおじさん。

いったい彼に何があったのでしょうか。
なぜ松葉杖。
ころんだ? 事故?? 気になるのです


ていうか席ゆずろう!! な!!(怒
15:35  |  携帯より。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

なぜこうなる

Image0871.jpg


友人命名タイトル「いきだおれ」

べ、別にしんでなんかいないんだからね!(間違ったツンデレ



カメラが超超超嫌いな千たんは
レンズをむけるとうねうねうねうねします
だから行き倒れとかいわれちゃうんだよ!いいかげん観念しろ!いやにゃー!


それはそうと、ないあるは今年も平和にカオスに営業中でございます。
現在公開中のにはなんとシークレットゲストが!
聞いたらわかると思いますがシークレットにもほどがあります。

一方、シュール好きなメイは大変満足した。

banner_iyachu.jpg
00:30  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

恵方巻きが家にありましたが

見事にカット済みだったので普通に食べましたオッスオラメイメイ。

実は1月よりパソコンが新しくなっております。

Image0811.jpg


暗っ


なんか画面が明るいとこんなんなっちゃうみたいで
またもやうちの携帯の限界を見ました。
画面の左端のほうにうっすら光が映りこんでるのがPC本体です。


ちなみにモニタと本体あわせて5万円でした。


前のPCはCDドライブが10回に1回しか開かなくなったり
変な音がしたりしたのでさようならです。

廃棄が大変!フォーマットしようかと思ったら何かが使用中でできませんとか言われた!
これはもう物理的に破壊しか!!(笑)
23:02  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
