02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31(Tue)

びっくりした

みんな 優しいなあ。

少しでも喜んでくれる人がいたらそれでいいです。
ありがとうございましたっ。




全然関係ないんだけども。

さっき、ずっと楽しみにとっといた新潟みやげの『五十六カレー』を弟にくわれました。

どうやって折檻したらいいですかね?
レトルト一食分530円のシロモノだよ??万死。万死!!!1!
22:53  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29(Sun)

ないある(私はそうは思わないけど)第22回。

コナンVSルパン、神だったわいろいろと 特にラストが


それはともかくとして。


メイメイ×まりやの「わからないにもほどがある!」第22回

っぽいものが(←認めたくないらしい)

更新されてます。

banner_iyachu.jpg


今回どういう状況なのかは、最初の5分くらいまでに分かると思うので
そしてそれは最後までくつがえされる事はたぶんないので
その時点で「これはやばいな」と思ったひとや
途中で「これはムリだな」と思ったひとは
どうぞ我慢せずプレーヤーを閉じてください…。

録ってくれたエンジニアさんや、編集しにくいのをがんばって編集してくれた人がいるので
聞かないでください、というのはおおっぴらに私は言いません。

でも、
ブラウザやプレーヤーの×ボタンを押す権利は万人に平等にあると思うの。


それを告知した上で、
でもお叱りは充分受ける気でいます。
悪いのはメイですから。目をそらしませんよ。ごめんなさいはははプップクプー。
12:54  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

勝っ

たあああああああああああああああああああ








じゃ、仕事いってきます(冷静
14:47  |  携帯より。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

千寿のお水。

うちにきたお母さんが
「水道水はまずい!!千寿が可哀想じゃないの!!浄水しなさい」
というので(お猫さま…)ピッチャー型浄水器を買いました。

なんかよくわからんけど、まろやかになったような気がします。
お茶を淹れるとおいしいのがわかる!

Image2591.jpg

まあ千寿にとっては
箱のほうがよろこばしかったようなのだけれども。


Image1131.jpg

「なんや文句あるんかワレ」

いいえめっそうもございません。サイズぴったりの箱でよかった…です…ね…フヒヒ…


01:31  |  ねこー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/20(Fri)

春だ一番ラムネ様祭り

…のはずだったのに…!
神保さんの役は今回も途中で退場だったようわーん
せっかく亀ちゃんの相棒だったのにうわーん


しかも、クライマックスっぽい場面の音楽が
『ダークナイト』のサントラをまんま使われていたので
ドラマを目で見ながら頭の中にはヒース・レジャーのジョーカー顔が乱舞していて
メイは顔で笑いながらよじれていたのでした

2時間ドラマあなどれないです。
あなどれないですからちゃんと神保さんが出るときはラテ欄に名前書いてほしいわ


そういえばゴーオンジャーに出てきた柏なんとか左京さん(?)も出てた…


なんか今日の金曜プレステージ見てない人にはわけわからない話題ですみません…
23:05  |  ふつうの日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15(Sun)

「ないある」21回!今回は宣伝とかしちゃうぜの巻(勝手に)

『メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるっ!』第21回には
な、な、なんとメーカーゲスト様がっ。

さあ、ただでさえゲスト様が来るのに馴れてない私たちですから
どのようなことになるのやら
迷わず聞けよ、聞けばわかるさ。元気ですかーっ!!!(取り乱し

久しぶりの萌えチュードもありますのでね。
どうぞ、よかったら聞いてみてください☆

banner_iyachu.jpg


ゲストに来てくださいましたメーカー様はこちらです☆

TAIL SKID Official Homepage

そしてTAILSKID様より4/24に発売になります
『M(エム)~お姉ちゃんの集中恥療~』にメイが「東雲 ぽち」という
女医さん役で出てますので、メーカーサイト様もぜひぜひチェックしてみてくださいねん。

エロいこといっぱいいってるで。ピーとかないで。
ないしょだけどなっ!
01:31  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

まさかの展開→MT

『相棒』のあたらしい相棒がミッチーですって!!!???
うれしいけど、うれしいけど右京さんとキャラがかぶってる気がする!!

あと必殺仕事人2009に神保さんが出ていたと
さっきおばあちゃんに聞いて大変絶望した…!!
どうして番組欄をチェックしてから行かなかったのかメイは。
再放送を要求する。

あと『青い花』がアニメ化とか。いいですね。
勢いでドラマ化も希望します。女優さんだったら誰がいいかしら…





毎日毎日実はこんな↑テンションで生きてるんですけど、
ちゃんと台本も読んでるんですわよ。

このお仕事がひと段落したら俺、故郷に帰って相棒DS買うんだ…。
01:05  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01(Sun)

ラジオ真・恋姫無双とないある

頭の中でハロハロ音頭がヘビーローテーションなメイは明らかに異常。(挨拶

さて、2/26より『ラジオ 真・恋姫無双』に
メイがゲスト出演させていただいた回が公開中でございます。

木曜日に次のが更新されちゃうから!いまのうちに行ってみてー!!
今週の一枚がすごいことんなってるから。(そこか

かなっぺさますずっちょさまりのっちさま、大変お世話になりました♪

そして告知してからあまり時間がなかったにもかかわらず
たいへんたくさんのメールが届いてて嬉しかったです☆
リスナーの皆様もありがとうございました♪♪

パーソナリティ+ゲストで4人って、すごいよ!!!エネルギーが!!!
というかお三方を疲れさせてしまった自覚がある。すみません(笑)
何年ぶりかの4人ラジオ。がんばったのでどーぞ、聞いてください♪

バナーは平等にはる。

bn_radioma_syoku_300.jpg

bn_radioma_gi_300.jpg

bn_radioma_go_300.jpg

ついでに大阪でイベントにお邪魔したときに地和ののぼりをみつけて
死ぬほど喜んだので貼っておきます。

Image0731.jpg


あと!
いつもどおり『ないある』も更新されてますよ☆

祝われた

祝われたとも

ほんとびっくりしたよ

というわけで聞いてくださいね♪

banner_iyachu.jpg

Image107.jpg

↑感動の素。
02:36  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
