03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/30(Thu)

ないある:春のガッカリミリコス祭り

4/26より「わからないにもほどがある」第24回目公開中でございます。

banner_maa02.jpg

あとから聞いてたまに自分でテンションおかしいなーと思う回がありますが
大体そういうときは何かゲームの収録をした後か
個人的にオモロいことが起こったときなんだなーとアバウトに解釈してください…

世論調査のコーナーで語っている、
弟にむりやり着せられたミリタリふく(しかも別に厳密じゃなさそうな)は
こんな感じです。

さばくのあらちさくせん
お風呂場の前からこんにちは(撮影:弟)

下のズボンが、撮ってみたらあまりにも上と色が合わなかったのでトリミングしました(汗)
下だけ自分の稽古用スウェットを着ているのです。

装備重かったよ! AK肩にかけにくいよ!!
あと弟のサイズは175cmM~Lサイズなのででっかかったよ!
ぜんぶぶかぶかです。なんかスネークがつけてるみたいなベルトもおっきかった。
きっちりしたらまた見た目もちがうんでしょうが
こんなんでゆるしてください…自分的にはめっぽう楽しかったです

なんか弟は女の人が着てるのを見るのが珍しかったらしく
「へえー首肩のあたりはこんなんなるのかー」と言いながら絵描き魂炸裂させてました…


いやーかっこいいコスかとおもいきやこんなんなので
投票してくれたひとが超ガッカリしたらごめんなさいぬ!!!ふははは!!!



あー女性サイズのアレないかなあー芳子さんコスやりたいのにいいぃ
00:03  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25(Sat)

おやすみです。

おなかがすいたの。
今からおやつとか食べても大丈夫かなー…

全然関係ないけど、麻婆春雨が好きです
モト買ってきてどばばばばって作ってごはんと食べるだけで充分です

でも得意料理って書いたらツッコまれますよね ははん


4/24にいろいろ出演作出てますので近々紹介しますねー
16:58  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

いつかまた大きな花びらを咲かせ

久しぶりに大学のときのともだちとカラオケに行きました。
大学のとき、週に3~4回カラオケに行っていたので
このメンバーだと大体出す手が分かってきます。

それがなんか逆にこう、読まれたくなくて!(笑)

最近覚えた歌を歌っていました。桜ノ雨とかね。
良い曲です。キーがぎりぎりだがそんなことはいいのだ。

とか現代人ぶっていたら、
友達がWANDSの「世界が終わるまでは…」とか歌いだして。
あまつさえカラオケの画面にSLAMDUNKの映像が流れ。

これがすごいんだ。ミッチー祭りなんだ。
中学時代からロンゲ時代から短髪ミッチー、あげくには
「安西先生…バスケがしたいです…!」の場面まで流れ。

この時点でメイは負けて完璧に20世紀に戻ってしまいました。
せっかく21世紀の歌覚えたのにッ!!邪ッ!!!

海南大付属の牧さんが映っててすごく満足だった、とか
そんな問題じゃないぞ御苑生!!!


それではただの腐女子だ。いやただの、っていうかちょっとマニアックなそれだ。

好きなアニソン歌おうとして図らずもアニメの映像が流れたときの
テンションの上がり方はもはやバンカーバスターレベル。
(最近、うたぼんとかに「映像つき」みたく書かなくなった気がするので
入れてみないとわからないのです)

しかし今日もメイは現代人たるべく、
「ワールドイズマイン」の練習をするのでした。
って、またミクか!!!
これもキーがぎりぎりだが、そんなことはい…いのだ…ぐすっ…(涙)
23:21  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12(Sun)

メイメイと命名

おぱようございます。
メトロイドプライム3やってたら変な時間に寝てしまい、図らずも早寝早起きに。
4日目くらいにしてwiiヌンチャクやっと慣れました。

ゲームキューブのときは、酔いと頭痛で1時間もちませんでしたが
wiiは平気。なぜでしょう?


ところでブログのタイトルをいい加減ちゃんとしたものに固定したい由。
今のタイトルはそろそろ卒業したいです。
がんばるのは当たり前だっちゅーのとツッコみながら4年目になってしまいました…

とりあえず何か考えることにします。



ないあるが更新されております。といいつつこれから聞くんですけども。
やっぱ2人居ての『ないある』だよねっ。

banner_iyachu.jpg

06:25  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03(Fri)

夜桜二重奏?

用事のついでに夜桜見物してきました。
旦那たまちゃんと。

09040202.jpg

たまちゃん写真うめえ。

モデルさんとかでもそうだけども、
たくさん写真を撮られている人は撮るのも上手な人が多いと思うのです。

すごいなあ。写真うまい人マジで尊敬するわー。
メイもせめて、自分はともかく人を撮ってあげるときに綺麗に撮れるように
なれたらいいなと思いました。


ところで、最近着ているこの春コートですが。
冬に着ていたコートがまっくろだったせいで黒いイメージがついていたようで、
白コートを着たその日から「あ、白メイメイだ」と呼ばれる始末。

亜種らしいよ。

だからと言って罠をかけるな!捕獲するな!あまつさえ勲章をねらうな!!キシャー!!!
01:42  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02(Thu)

というわけで4月1日の記事は

wallpaper~08

うそぴょん。


わざわざ二人で指輪まで買いに行ってネタ仕込んだんですよ!!
メイ、エイプリルフールにちゃんとうそついたの初めてだよ!!
ちなみに男っぽい手のほうがメイで、ネイルアートの手がたまちゃんです。
メイの手ほんとごついわ。

ネタ仕込みはふつうにお買い物が楽しかったです。ありがとうたまちゃん。


そして、双子は無事に生まれました。↓

よってお仕事は再開させていただきます(笑)

Image1251.jpg

千寿はただいま左目がカユいので目薬で治療中…
はよ治さにゃあべっぴんさんが台無しじゃけ。(←お国言葉
00:00  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01(Wed)

大事なお知らせ

いつも応援してくださってありがとうございます。

このたび、3月31日付にて、御苑生メイは結婚いたしました。

お腹に授かりました2名の新しい家族とともに、

これから4人で新しい人生を一歩一歩歩んでまいります。

尚、お仕事につきましては出産までのしばらくの間お休みさせていただきます。


おめでたの際には、またあらためて皆様にお知らせさせていただきますね(^^)v


Image1181.jpg
00:30  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
