04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

だいたいあってる

setumeisho.jpg

たまちゃんとこで自分の説明書メーカーやってたのでメイもやってみた。

だいたいあってる

 …ような気がする(消極…





………無言の圧力……だと……?
22:17  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28(Thu)

悪徳の栄え、美徳の不幸

【この記事がようわからん方は、もやもやのままそっと心にしまっておいてください。】

メイはあれです、これから「尊敬する人物」欄に
ずっと「マルキ・ド・サド」って書いていこうかなと思いました。

まあそれは冗談として(わりと本気ですけど)


いつの時代でも、ついてまわる問題ではありますな。いろいろと、ね。
しかし私たちが今できることは、業界の方々を信じて
自分もひとつひとつ頑張っていくことだけなのです。

メイは、メイが関わっている作品のいずれについても、
胸をはって、誇りをもって、取り組んでいるつもりです。今までもそしてこれからも。
悲鳴をあげようともどんな場面があろうとも、自信をもって全ての作品を好きだと言えます。

私はまだ信じています。この世界での共存の道を。


なんてまあおおげさな文体ですが
ちょっとだけ、悲しくなったので。大手を振って闊歩するべきとは思わないけどもなんかさ!
23:41  |  ふつうの日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

まあたへんな時間なのじゃ

最近23時くらいにいきなりコテッと寝てしまい。
3時くらいに起きて途方にくれる。というのがたまにあります…

いまもそうなのじゃよ。

お休みの日はなんかにょろにょろしてるので、睡眠不足にはなってないはずなのですが。
しかも3時とかに起きてるのにめちゃすっきりなの。
なんなのでしょう。6時くらいまで寝てれば健康睡眠なのにねー。
最近は早い時間帯の収録も多いので朝型にしちゃえーという神の思し召しでしょうか。
べんりだな神よ。

Image1551.jpg

たまちゃんとアキバにいったときのお紅茶。
写真みてて思ったのですが、持ち手が左にいってる。
メイは左利きなのでいつもこうなのですが、右利きのひとはどっち??
なんか無意識のうちにくるっとカップをまわしてから飲んでる気もしてきました。うあ。どっちだ。


ゴールデンウィーク中もなんかにょろにょろでしたな。
…と思いきや、わりとちょこちょこうごいてたことに気づきました…。

メイさーお正月とかGWとかさー大型休みのときって記憶なくなっちゃうんですよー…
なんか、すっごいまとめて遠くに旅行に行く!とか
そういうのだとこう、遊びました!!!!!みたいな感じなんだけど
みんなにちょっとずつ遊びに行こうって言って、ちょこちょこ出かけるので
わらわらとやっているうちになんとなく休みが明けてしまいましたみたいになります。
楽しいのよ。たのしいの。
大型連休というよりは、楽しい土日が1日間隔で続いてるみたいな感じです。
それはそれで幸せなことだと思うのよねん。

05:11  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

「ないある」第25回☆

うひゃ。「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」第25回、配信中でございます。

なんていうか、このないあるコンビの会話のすってんころりん具合も板についてきたというか。
この2人じゃないと出せない味、みたいなのが出ているのではと
勝手に自画自賛しているのですが(メイのトーク技術はさておいて…笑)。

ふだんもいっつもこんなかんじです、よ。だからこのまんまなの。
まぁお店の中とかだと、うるさくならないようにテンションだけは調整するけども。

ひとりひとりの言葉だけじゃなくって、そのふたりの「間」にあるもの。
そういうものが感じ取れるウェブラジオに、せめてなっていれば嬉しいですにゃ。
なんかこー、こまかいことはわからんですが。くーきですよ、くーき。(-ω-)♪


こういうマジメなコメントを見て
聞いてみたらエロトーク炸裂とかね!もうね!かかったなスネェェェク!!!
(もうみんな知ってるからひっかかりませんし…)

Image1591.jpg

トーク中の話題。もっこチョリソ。
お話のなかでは「もっこソーセージ」って言ってるけど確かめたらチョリソでした。


あと食べつくされたと思ってたらまだ冷蔵庫のなかにありました。
あったよ!あったよたまちゃん!たべるよ!!
04:50  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03(Sun)

まちがっとるる

数名の方からご指摘いただきました
「下の記事の肩にかけた銃はAKじゃないよね」というお話
ですが

そのとおりですすみません


メイは銃あんまりというか全然わかんないので

弟が何かAKについての話をしていた→「あ!そうだ装備あるんだけどつけてみる?」

の流れで
持たされたのがAKなんだと勘違いしていたようです。

で、本当はなんだったのかを確認したいんですけど
弟がGW中帰ってこないので全然わかりません(汗)

なので、指摘していただいた方々、

たぶんそれであってると思います!(シャキッ

メイはいいかげんなので細かいことどうこう言えませんが、
皆さんが言ってるのがたぶんそれです。

こんな曖昧な訂正でごめんなさい
全然知らないから形から調べたりできないんよ…!


というわけで、どうも申し訳ありませんでしたー!というお話。です。


あ、こないだの「バンカーバスター」は分かってて使ってますの。
あえての地下なのの。
00:22  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
