06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/17(Fri)

おしさしぶりでとぅ 千寿でとぅ

20090717153115
きさまらには

あっついなか

あせだくになりながら

この腹にモフモフしなければ気がすまないのろいをかけておいた



さぁ!!!

モフるがいい!!!!1!!
15:31  |  携帯より。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07(Tue)

お仕事情報とひどい七夕短冊とないある

どこかの文鳥な人が、とある場所でガスガス短冊を書いていたので
便乗して一筆。

Image1731_20090707224234.jpg

織姫から石をぶつけられそうな素敵メッセージ☆
い、いや、ちゃんと皆さんの御多幸もお祈りしてきましたよ!?

あと
YAMAHOグループ繁栄祈願  草田那美
とか書いてつるしておきました。や、せっかくリーゼおじょうさまがいましたからね。
終わりなき夏 永遠なる音律』 よろしくおねがいいたします。

あと、メールをいただいて知ったのですが、
OVA 催眠凌辱学園』のエンドロールにクレジットが出ていたそうですのでお知らせをー。
(知らせてくださった方ありがとうございますー!)

2巻、3巻の「白金 麗華」さん役で出ています。
3巻でいっぱいあはんうふん言ってますよ。

OVAは声優のクレジットを出さないところもあるので、あえて告知していない時もあります。
で、でももともとそんなに出ているほうじゃないので
これからいっぱい出られるように祈っていてください(汗
アテレコってのはつくづく特殊技能だと思うばかりです。たくさん勉強するよ!

そして今週7/10に「U・Me SOFT」さんから
兄嫁いじり」というゲームがダウンロード販売開始になります。
(告知がギリギリになっちゃってごめんなさい!)
いっぱいしゃべってますのでどうぞよろしくお願いします☆
六角 未希」さん役です。若妻役ですよフフフ
紹介ページのサンプルボイスでフリートークが聞けます。トップページがすごいよ尻だよ。

あと、おなじみ「ないある」28回目も配信中ですよ。
今回のバランスがメイは結構好きです。だるだるしつつもきっちり(?)と。
Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

なんかいろいろですけど! よろしくおねがいしまーす!
23:14  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
