07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30(Sun)

あめかいなああああ

20090830170530
せんきょ いてくる

わたしたちの みらいのために

(なるかどうかは わからんけども)
17:05  |  携帯より。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

いろいろ出てまする。

20090829145145
28日発売のソフトにいろいろ出てますよ。

ブルーゲイル様から『鬼父2』
 ・おとーさん大暴走
 ・てかメイは台詞でこんなにお父さんお父さん言ったの産まれて初めてでした
 ・犬の名前がシュナイダー
 ・いろんなシチュを頑張って演じました!

CLOCK UP様から『黄昏に煌く銀の繰眼』
 ・若妻萌ゆるすなぁ
 ・はじらいからアヘまでの幅を大事にしてみた
 ・みなこさんルートの中盤~ラストの展開にびっくり
 ・野菜
 ・旦那

極フェロ様から『学園ペッツ3』(DL)
 ・3Dだぁ
 ・陽子ちゃんに本当に似合う言葉は実は「不撓不屈」
 ・シリーズ前作から出ている女の子たちの世界観に混ざっていくのが楽しかったです
 ・「私、私まだイッてません…!!」

いろいろと今日発売でする。
よろしくお願いしまする★

あと先週発売の
極フェロ様『狂イク指導3~大和撫子最終計画』
 ・ひなのさんは巫女さんに黒髪ストレートだぜ
 ・でもただの巫女さんじゃなくて教祖なんだぜ
 ・犬
 ・凌辱の常識が通用しない最強さ加減に三角頭の方々も驚愕

にも出演しています!
どうぞよろしくお願いします★
(オススメポイント書いてみた笑)

☆☆☆☆☆

いつも出演ゲームやラジオの感想など、
メールやコメントでいただきましてありがとうございます。
超超超栄養分になります。
むっちゃくちゃ嬉しく読ませていただいてます★
ホントにホントにありがとうー!!!

もちろんゲームやってもらえるだけで嬉しいし。
楽しんでもらえたらもっと嬉しいです。

どんどんがんばってくよう!!


ブログの更新は当分携帯からですけどね!!!(笑)
はやくパソなおして出演作やりたいとおもいます。
14:51  |  携帯より。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

よっしゃ

20090829023333
エクレール賢者にできましたよ
(ついでにレベルを47に上げてみましたもうザオリク使えるよ)

メタルキングフロア半端ねぇー!!


ということで台本読みにもどりますフフフ
02:33  |  携帯より。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

あとパソコン

問い合わせが時間かかりそうで今週はなかなか電話がかけられませんの
(たまにはメイにだって仕事ばかりの週っていうのがあるのよ?
信じてもらえなそうですケド。←DQ9の妖精風)


コメントでちらりといただいた感じ
多分電源ユニットが中で外れちゃってるようです
とりあえず来週電話しながら分解することになると思います
んぎーめんどくさいー

もともと激安だった上に現品限りのやつだったからしょうがないっていうか
よしんば直ったとしても一回壊れた機械を信用出来る気がしないので
次はバイヨとかにしようと思いました…

こないだヨドバシに行ったら富士通のがバナナの叩き売りみたくなってたけど…
あれ…に…換え…いやまた安かろうの地獄が待っているのかしら…
15:55  |  携帯より。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

すれちがい人数訂正

わたしはたまちゃんの

☆栄えある400人目☆

だそうです
まちがえたよははは

ちなみにわたしはいま140人くらいです。
電車の中だと戦っちゃうからなあ。

今ラスボス一歩手前ですよ。
エクレールという子を賢者にしてから行くのだー。
15:42  |  携帯より。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

昨日実は。

アキバヨドバシの前のルイーダ集会所
(酒が出ないのに『酒場』とは言いとうないのじゃ)
の近くをウロウロしていた訳です。
(何故アキバに居たかって?新しいパソコンの相場見てたんですわよ…泣…)

閉店間際までいて100人すれ違ったけど
拾った人…いないですよなぁぁ。

プレイヤーネームは『めひめひ』
肩書きは『大統領』でした。
(なりすまされないように次からは違う肩書にするよ!)

ちなみに超偶然、私が大好きな曲作りをしている方とすれ違ったようで
メッセージ見てびっくりしたけど面識ないから伝えようがないよ!
ファンです!!(ここで言うな)


頃合いを見てまた行きまっさ~。
来週くらいかな。

ところでたまちゃん(コミケ三日間お疲れ様でした)の
すれ違いの栄えある700人目だかが私っぽいです。

700て。
ちょっとした小学校の全校児童より多いとか何。
13:10  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

今年買ったばかりなのに

パソコンの電源がつかなくなりました

終わったな御苑生終わったな

まじへこみです



昨日ビッグサイトの前まで来ておいて会場内入らないで友達と帰ったから
バチがあたったんや…せつこそれドロップやないおはじきや…
14:07  |  携帯より。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05(Wed)

暑さで思わず再起動

Image1541.jpg

下の記事のもふもふ呪いにノッてくださってありがとうございました!
もちろんROMりながらこっそりモフったあなたにもありがとうを!


さて、某所で頼まれてもいないのに自声担当キャラのコスプレしたりとか
うっかり新郎になってしまったりしているうちに
8月になってしまったわけですが、


4択問題:
 メイはブログを更新していない期間、
 仕事以外は主に何をしてすごしていたでしょうか。(30点)


 1.ドラクエ9で魔法戦士を作りたいのに
   メタルスライムに16回連続逃げられ、心が折れていた。
 2.モンハン3の凍土でひたすらアイシスメタルを集めつつギギネブラに嬲り殺されていた。
 3.アイドルマスターディアリースターズの秋月涼クンを待つべくにやけ顔で正座待機。

 4.全部。


どうぞ皆さん、夏ばてには充分お気をつけくださいねッ。
03:00  |  ふつうの日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
