08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24(Thu)

そしてそしてないあるっ

ながらく(一ヵ月半くらい)おまたせいたしました!

ないある第34回目!!

がんばって録ったし、ディレクターが速攻で編集してくれました!!
ひさしぶりなのではりきっております。
聞いてみてねん!

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)
13:36  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24(Thu)

☆(にく)ラジにお邪魔しますっ

告知が遅くなってごめんなさい~!

来たる9月25日(明日だね)と10月2日配信分の

CLOCK UP presents-【☆(にく)ラジ

に、ゲスト出演させていただきます☆

はじけてきたよ!








美奈子さんファンの人、

キャラと中の人は別』という呪文を心の中で唱えながらお聞きくだされば幸いです(汗)

ラジオの元(?)となっておりますゲームはこちら!↓
黄昏に煌く銀の繰眼』(18歳未満入場禁止だよ!)
bn_clockup01.jpg

13:27  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20(Sun)

ぬっほおおおぉぉ!インテルううゥ入ってるううううぅぅん!

あの、外付けHDDにバックアップを取っていたものの
あまりにもいろんなアプリケーションがありすぎて
どれが便利でどれがあんまり使わなかったか全然わからなかったので
思いつくもの片っ端から入れようと思ったけど

なんか途中で疲れたんで、
勇者からは逃げられない!(←18歳未満はリンク飛んじゃらめ)」の
ベンチマークテストやってました。

ぱふぱふ

(こ…このくらいの画像は のっけてもいいよね…? 
 著作権侵害みたくなんないように必死に加工したし…)

ちなみにぱふぱふベンチの結果は

ノーマル 60~82ぱふ(なんかその時によって数値が違うので)
クオリティ 24ぱふ
パフォーマンス 57ぱふ

でした。
体験版もやったけどフツーにうごいたし快適だった!
正直製品版やりたい エクレールだとどうなるのか気になる(体型的な意味で)

画像超ちぢめてるからなんだかわかんないですけど、
ほんものはもっと綺麗だから
興味ある人はDLしてみてね!
ベンチの結果出た後すごいびっくりするからお楽しみに!
メイは声をだして「うわ」って言うくらい驚きましたよ…


ちゅーかイリュージョンさんの宣伝しすぎですみません!(笑)
ほかの出演作も体験版紹介とかやりたいんだけど、テキストが進むタイプのだと
どこまでネタバレになるかわからないので怖くてなかなか書けないのです…。
なんかできそうだったらやる!
22:09  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/19(Sat)

あたらしいのきた!!

20090919194807
きだ!!

きだあああああああ!!!!


ぬっぽんいづ!!!!!!!!


(写真が酷いのは廊下が暗かったからです…)
19:48  |  携帯より。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17(Thu)

しぼうしたっ

結局、例のぱそこんはある夜勝手に電源が落ち、
そして二度と目をさますことはありませんでした。《BAD END》

涙。

あーあ。

でもあれね、とりあえずバックアップをとる時間だけ生き返ってくれたのだと思えば。
ありがとう。ありがとうよ9ヶ月の命だったけども。

というわけで新しいぱそこん注文してきたのでした。
前のよりはスペックが高い らしい たぶん
なんでわからないかっていうとほとんど弟に決めてもらったからです…

2GBで320GBでオンボード。

ほんとはグラフィックカードを替えたかったんだけど
何か弟に止められてオンボードのままになりました
3Dの「勇者からは逃げられない!」がやりたいなあ できるといいなあ
来たらメールソフトより先に体験版入れてみるさー
ゲームシステムが変わっているので、声の入れ方もシナリオゲームとは違うところがあり
どういう風に声が出るのか気になっているのですよ。


んで 今 どうやってブログを書いているかというと。

(まずこのOSを見てくれ こいつをどう思う?)

mac

(すごく…骨董です…)


じつはもともとマクの人なので
iBookを持っているのです。(押し入れから発掘したらしい)

だからメールチェックとブログくらいはできるよ!
スタイルシートきっついページにあたるとすごい勢いでIEが気絶するけどきにしないよ!

メイがいまwindowsにこだわるのは、単に純粋にエロゲがやりたいから。
それ以外に理由がないのです。(や、周辺機器の問題とかもあるけどもさ。)

あたらしいこ早くおいでっ!
02:04  |  ふつうの日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13(Sun)

おやすみだっ

20090913145704
なんかお祭りがはじまるらしい…?

お出かけするのでお参りだけしてきました

とにかく、とにかくいろんな事に
せいいっぱい頑張れる環境でありますように!


ちなみにこれは代替機からの画像でございます。

携帯も壊れたさぬははははは
14:57  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09(Wed)

今日もお仕事だぜィ

20090909121923
キリッ。

(なんでティッシュの箱…)
12:19  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07(Mon)

ipod touch

20090907143025
新世代を買った友達から旧世代を譲り受け。ありがとうハァハァ
(お金はちゃんと払ってます。初期化もしてます)


てか写真、時刻4:47って宵っ張りすぎる
14:30  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05(Sat)

ぱそこん なおつた

なおりました

というか、勝手になおりました?

サポセンに電話かけたら修理に出すとデータなくなりますって言われたので
一旦修理なしにしてもらって、ドライバー買ってきて
外身を分解して中を見てもよくわかんなかったので
もう一回元に戻したら電源がつくようになりました


謎すぎ


よかったです
おすすめのぱそこんみなさん教えてくださってありがとう!
ゑぬゐゐしゐにあこがれる事にしました でも他のもよいですね
お金がないときに安売りしてたらゑふゑむう”いにするかもしれぬ

エロゲーやりたいからアポーはむりなの いややってやれないことはないでしょうけども!


とりあえずなおったって言ったら
周りの方から「それは根本的には何も解決していない」と指摘をうけましたので
いつまた気絶するかどきどきしながらバックアップすることにします
windows7でるまで生きながらえておくれ
22:13  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
