11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

ギャアアアア

20091225175927
ちょっと観劇のお礼にプレゼントでも買おうと思って

うっかり舞浜駅きちゃった!!!

私、ひとり!!!

クリスマスって昨日終わったと思ってた!!(まじで

これは死ねる!!!(笑)


死ね死ね団の血が騒ぎましたが
ぐっと我慢なのです…

これから観劇友達の役者さんと女子二人でお茶するのじゃよ!!
たーのしーーー。
17:59  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

日光のアレ

20091224225943
写真のタイトル

左甚五郎作 『眠り千寿』


さっきスーパーで鶏の足買ってきて一人で食べました。

もう一本残っているので弟に食べさせようと思います。


千たんに何食べてもらおうかなぁー(暇すぎ
22:59  |  携帯より。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22(Tue)

えらいこっちゃ

20091222215336
忘年会でケトルが当たりましたよ

ちょうどお母さんと購入計画をたててたのでびっくりしました!!

2009年運が良すぎだ!!

ら、来年も幸運を…お願いし…ます…(切実


ここのところ、時節柄忘年会や飲み会が沢山ですが
すごく楽しく仲良く飲めることばかりで
あらためて回りの方々に感謝するばかりです。

みんなで幸せになりましょう☆☆
21:53  |  携帯より。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/20(Sun)

キャララありがとう!



18日のキャララ!、おかげさまで公録ともに無事終了しました
ご協力ありがとうございました!
イベントは私は不慣れなもので、楽しんでいただけたか心配だったりもしますが
私はみなさんにあえてとてもうれしかったし幸せでした。キャララばんざい!

写真はいろいろいただきものの一部。2人でおいしくいただきまする★

ちなみに公録したぶんのないあるがもうアップされております!!

「写真撮る」って一日中ひとっことも言われてなかったのに
いきなりしゃべってるところの写真とか何の確認もなくアップで載せられていて
今驚くやら死にたいやらで大変ですけど
これも自分の顔だししょうがないのでみなさんもちょっとの間だけ
モニタにメンディングテープを貼るなどして我慢してください!!




01:22  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/18(Fri)

この先生きのこるには

20091218205101
てかこれ、なにきのこ?
20:51  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/18(Fri)

キャララ!

ないあるの公録、順番的に早めに始まっちゃいそーです!!

来れる方はお早めに~☆
16:36  |  携帯より。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/18(Fri)

キャララ東京におじゃまします


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とりいそぎ!!
今日(もう今日だああ)の秋葉原廣瀬無線本社ビル5Fでおこなわれる

美少女ゲームフェア キャララ!!

に、しゃくなげさんの「ぴゅあらっ!」の紹介のためにお邪魔します★
お時間あったらぜひぜひおこしください!!
↑のリンク先に地図もあるよ~!!

ゲームのご紹介と一緒に、おなじみ「ないある」の公開録音もおこないます。
もちろんキャララ先輩(笑)の倉田まりやちゃんもいっしょです♪♪

おまちしてまーす!!★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
02:08  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03(Thu)

ユニクロだいしゅき

20091203223950
ヒートテックとタートルニットと靴下買いすぎた

ちなみにタートルニットは990エンでした。安!!

せんたんは紙袋だけでよろしゅうございますか?
22:39  |  携帯より。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/02(Wed)

台本を

20091202124432
渡していただいた袋の持ち手に名前入り。

新しいな!

握っている時だけ、メイが誰だか気付かれない仕様になっております。


まーゼッケン着けてても気付かれない自信があるけども
ほんとにゼッケン着けて歩いたら不審者確定なので付けません!

おなかすいたなー!
12:44  |  携帯より。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
