01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16(Tue)

ないある第44回更新されております

「ないある」というワードでぐぐると一番はじめにくる『ないある』。
ちょっとだけうれしかったりするのです。ヌフフ

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

今回は「柚原みう」さんがゲストにいらっしゃいました☆
わりなきらじおやイベントなど、いつも仲良くしてくれてありがとうです♪♪


Image115.jpg

さっき左下たべました。
これから右上をたべるよー。
00:24  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15(Mon)

昨日はこれじゃい



このあいだ、収録のときにいただいてしまった
「ショコラ・ブルワリー」!!
チョコレート味のビールです。うひょー。
これからのむのだぜ。
ありがとうございました!収録したゲームの完成も楽しみ☆

んで、ことしのメイの『家バレンタイン』。
今まではおばあちゃんと同じスーパーで買って贈りあったりしてましたが
今年は逆に「みんなで分け合って食べたほうが仲良さそうじゃね?」
というよくわからない主張によりいっこをみんなで分け合うことにしました。

こういうことになってます。↓

Image110_20100215235408.jpg

包装むいたのも最初に食べたのもメイだけどな!!!


もちろん本命チョコはひとりじめだ。↓

Image114.jpg

たまちゃんからいただいたアレですよーいいだろフフフ。
たまちゃんが出演してるイベントに行って
これみよがしにもそもそ食べようかと思いましたが
たまちゃんとファンの人のスイートな時間を邪魔するわけにはいかないと思い直し
家で食べることにしました。ヘイゼルナッツプラリネ美味しすぎて倒れる。

あれね、贈ったりいただいたりするのって
自分が思っていたよりも嬉しかったり喜ばれたりして
楽しいことがわかりましたので、これからは少しマメになろうと思いました。まめまめ。
たまにボケて一日まちがえたりすることもありますが見逃してください!(笑)
23:03  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
