02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19(Fri)

明日のキャララに「キャララガールズ」として参加します!

ひっっっっさしぶりの更新が告知のみでほんとにほんとにごめんなさい!

今日(3/19)の「美少女ゲームフェア キャララ!」
キャララガールズとして参加します。


もしお時間がありましたら
いつもと違った(ちがいすぎだ)メイに会いにきてください!
メイにも今時点で何がどーなるか全然わかりません!(笑


なぜキャララガールズっぽくなることになったかの経緯は
Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)
「ないある」46回目で聞けますので、よかったら聞いてみてくださいね。



この1ヶ月、新しいレッスンを始めたり色々なキャラクターに触れさせてもらえたりと
メイ的にはわあわあどうしような幸せながら一杯一杯な日々でしたが
ブルーレイの「THIS IS IT」など見てとっても栄養補給したりしていました。
今年も誕生日をいろんな人に祝ってもらえて幸せでした♪
みんなみんなありがとう、また詳しく書くこともあるかと思いますが
本当にありがとう、これからも全力疾走でがんばりまーーーす!!!



じゃあ 明日のお肌のために  ねる!!!!!(笑)
00:00  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
