03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16(Fri)

準備はできたか?もちろんだ

プレステのゲームアーカイブスで
ついに『クーロンズゲート』がDLできるようになったわけですが
PS3にDLするかPSPにDLするか本気で悩んでいます。


…600円だし両方って手もあるわ…(ニヤ




わたしは国文学科を目指していたはずなのに
このゲームのおかげで中国文学科に入る気になったのでした。

サントラも超良いです。今でもiPodで聞いてます。
おすすめー!!
11:26  |  携帯より。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08(Thu)

携帯が修理から戻ってきたよ。

全くディープでないにわかプロ野球ファンですが、
それでも巨人の木村拓也コーチの訃報は信じられない思いです。
早すぎる、というのはもう、なんというか、言葉にならない何かがあります。

神様って、たまにこう、空気読めないことするよね。
03:20  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

見つかってしまいました。

妻の出産に立ち会えないことを嘆いた夫・メイメイ。
彼(?)はそのことを悔い、長い旅に出ることを決めた。


でも今日大事なお仕事があったからそれだけはちゃんとがんばってみた。(これはほんと)


すると、なんということでしょう。
メイメイが頑張って喋っているのを見た神様は、


偶然妻と産まれたばかりの子供たちに出会わせてくれたのです。

(BGM:ゼルダの伝説)


Image001_20100401234019.jpg

おお!
わが子供達よ、こんなに大きくなって!!
大きくなりすぎだ!!!


というわけで、無事に4つ子の(3人しかいないように見えますが4人です)
可愛い男の娘達に出会うことができたメイメイは
妻のまりやとともに、6人で幸せな家庭を築きましたとさ。



おまけ

携帯はガチで壊れてましたとさ。

……。
…あたらしいiPhoneが出るまで修理しながら使い続けるッ!!!
23:46  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

わたしが音信不通のまま、妻は、妻は


産んだらしい



夫なのに立ち会えなかったので旅に出てきます。

さがさないでください!

いいか、探すなよ!! 絶対探すなよ!! 絶対だからな!!


01:46  |  ふつうの日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

ハニーへ私信

君が臨月で大変だというのに



携帯が壊れました(大マジで)



が、がんばって産んでくれ!!!!





(パソコンのメール見て!ぜひ見て!!)
00:27  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
