04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27(Thu)

何も言わずに「星空へ架かるラジオ」#30を聞いてくれ

Image008.jpg

おひさしぶりでございます。

お伝えしたいことは、記事のタイトルのとおりです。



……


ほんとすいません!!
ほんとに見学に行ったんだよ!!
私だってたまには「ラジオトークもっとうまくなりたいなー」とか思ったわけだよ
まさかクラスメートのモブ役の人が「入ってこいや」って言われるとは思わないわけだよ
前半部分、外で聞きながら「やーやっぱおもしろいなーこのラジオー」とかのんびり見てたよあたしゃ!!


精進してきます。


や、ほんとに、すんませんでした。いえ、ありがとうございました!!(いろんな方面におじぎ)
なめちんさまいちちんさま、じゃない、柚木かなめ様 桃井いちごたん、たいへんお世話になりました~!


「星空へ架かるラジオ」#30は、ここから聞けるよ~
(もうすぐ次の回の配信になっちゃうからお早めに!!すみません~)

そしてみんな知ってると思うけども、feng様の「星空へ架かる橋」のサイトはこっちだよ~!

01:35  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/03(Mon)

こんばんは カリスマひどいドSです

「あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『自分はBカップだと思い込んだまま下着屋に
  入ったらいつのまにかDカップになっていた』

 な… 何をいってるのか わからねーと思うが
 私も何をされたのかわからなかった

 頭がどうにかなりそうだった…

 タロイモだとかシリコンだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



☆☆☆


ないある49回ハイスピードで更新されておりました。
GWもおうちで過ごすステキな紳士の方々に聞いてもらえたら嬉しいです。
もちろんお外で聞いてもらえるのも嬉しいです。


Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

ラジオ聞いた後にここ(←リンク)なんか参照しちゃってください。


ちょうど収録がたてつづけにあって、ちゃんとお知らせできなかったのですが
ギャコラジのこともまたあらためて書かせてもらおうと思っています。
最後まで(最後な気がいまだにしないけど)おおらかで愛のある最高のラジオです!ギャコラジばんざい!

23:43  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
