05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/19(Sat)

キャララありがとう♪

DSC00517_edited-1.gif
こんな格好をしたよ!というのを伝えたくてお母さんにデジカメを借りてみたものの
自分撮りに限界があることを知った、そんな写真です↑


雨の中お越しくださった方、本当にありがとうございました
帰りは雨がひどくなくて良かったですね!

青葉りんごりんや小倉結衣ちゃんもいて豪華なキャララでございました
自分が出てないところは普通に集中して楽しんでしまったよ!
じゃんけんで勝ちまくりの2人が可笑しかったです。

そして狂頭トーク。
まったくゲームの内容に関係のないトークから、あまりゲームに関係のないトークまで
幅広い話題をさせていただきました。
シロたんさまがトークに定評のある方なので、
私は楽~に高校時代のアレな噂話とかをしてゆるーく絡ませていただきましたですよ。

せっかく応援歌まで歌わせてもらったし、
蓮城寺薔薇乃さんの演技をメイはものすごくがんばったので
いろんな方にプレイしていただきたいです。

「エロゲー業界の中で、ひとつくらいこういうのを作るブランドがあっても良いと思うんですよね」
という話を、閉会後にシロたんとさせていただいていたのですが
本当にそのとおりで、自分が面白いと思うゲームを世の中に出していく「攻めの姿勢」みたいなのが
ある作品は(もちろんたくさんありますよ)私も大好きだし、
私も「作り手の人が面白いと、ここを見てほしいと思っているところ」を理解して
そのゲームをつくる一端を、誇らしく担いたいと(偉そうだったらすみません)いつも思っているので

そういう「勝負する」ブランドが消えることのないように、どうか、祈りたいと思います。
そして出来ることはやりたいと思います。

狂った教頭No.2~この支配からの卒業~、燃えとエロがほどよく混ざった、良いゲームですよ。
私も、一生懸命分岐でセーブをしながら、楽しんで体験版をプレイしました。
まだやってない人、もし良かったら、体験版やってみてください。
なんかピンと来る人、いると思うの。本当に。

メイは教頭が重力を無視したところで腹筋が限界でした。

どうぞよろしくお願いします♪



そして今日は本当に本当にありがとう!お疲れ様でしたー。

DSC00497.gif

02:51  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/17(Thu)

18日(明日…!?)のキャララに出演します!

お知らせが遅くなってしまってすみませんー

来たる6/18(今週の金曜日!てか明日!)の「キャララ!」に
蛇ノ道ハ蛇ソフトさんから発売される「狂った教頭No.2~この支配からの卒業~」のプロモーションでお邪魔します☆

とっても急ですが川中島シロたんさんとのトークショウを行います。
お時間ある方はどうぞお越しください!

狂った教頭No.2の購入を証明できるもの(パッケージや予約券など)をお持ちの方向けに
サイン会も開催されちゃったりします!
どうぞよろしくお願いいたします☆


な、なんか寂しかったらアレだから、できれば来てほしい…です…(汗)
教頭先生がなんかもうすごいので、是非体験版やってみてくださいねー!


ほんでは。

18日待ってるから。フフフ。


01:23  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/15(Tue)

千葉なうなう


若沖なう
(↑ホントは沖の左がにすいなの)


鶏描きすぎでした。
象がエロ目ですてきよ!
16:45  |  携帯より。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14(Mon)

おかえりはやぶさ!

和歌山大学さんとこのUstで発光してる瞬間を見ました。
はやぶさおつかれさま!!

ちなみにさっきカプセルが目視確認できたとかなんとか

なんと仕事が早い。
砂一粒でも入ってたらすごいですね。



ああ、楽しかった。
00:21  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

7月、「☆ラジ・オールスター・ファン感謝祭」に出演します!

ごぶさたしてますですだよ。

さて、CLOCK UPさんプレゼンツのWEBラジオ「☆(えろ)ラジ」のイベントおよびファン感謝祭、
☆ラジ・オールスター・ファン感謝祭~えろげー!は不滅ナリ~
が来たる7月4日に「渋谷TAKE OFF7」さんにて開催されます。

なんと、こちらのイベントにメイも出演させていただけることになりました!

ラジオページに告知が載っておりますので、
お時間ありましたら是非是非会いにいらしてください!
メイはまあアレとしても、アニキやかりんちゃんや他すばらしいゲストの方々が出演予定なので
お越しくださったらとっても幸せになることうけあいと思う次第でござります。
7月4日ずずずいーーーとお待ちしておりまうす。

ちなみにもうすぐもういっこ告知くるよ。
言ってもいいよって言ってもらい次第おつたえいたしまうす。


やあめでたいことてんこもりですねえ。
明日ははやぶささんが帰ってきてくれますしね。

帰ってくるんですよ。
あくまで『帰ってくる』んです。
めでたいんです。
炎となって燃え尽きるとしても、帰ってくることには変わりはないのです。
すごいいい加減な知識で書きますから、ツッコミがあってもスルーしてほしいんですけど、
「燃焼」というのは一般的に、酸素に触れてこそ起きる化学反応であって、
だから、大気圏再突入して燃えるということは
私達が呼吸している酸素と同じものに、はやぶささんがもう一度ふれた証だと思うのです。
任務を全うして、地球にもう一度触れてくれるのですから。
こんなにめでたいこたあないと思うのですよ。

カプセルみつかれーーーーーーーーーーー!!めっちゃ早くみつかれ!!

明日はお母さんと一緒に、はやぶさのために作られたいろんな歌を
近所迷惑にならないように気をつけながら歌って空を見上げていますよ!!

がんばれはやぶさ。箱根駅伝で言ったらもう大手町。めっちゃホームストレート!!!
02:18  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
