09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

ないある鈴鹿F1祭り 最終回



F1日本グランプリの決勝も終わり、
私達のニワカ順位予想も結果が出ましたので
答え合わせをしてみましたー。

思っていたよりもずっと熱いレースでした。
あと、鈴鹿のサーキットで働いている(駐車場やボランティアの人も)
みんな気さくで良い人でした。
ありがとう鈴鹿!とんでもない2日間だったけど楽しかったー。

また来れたらいいな!
23:02  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

ありがとうございました

ちょっと配信環境に予想外のことが重なって、
視聴者の皆さんにたいへんお見苦しい状況だったと思いますが
最後までおつきあいくださった方々、本当にありがとうございました。

待つ間に寝られてしまった方も、本当にごめんなさい。
いろいろと試行錯誤を重ねつつ、これからも楽しくやっていきたいとおもっています。

すみませんでした!
そして私達が楽しく生放送ができましたのもひとえに皆様のご協力の賜物です。
本当にありがとうございました。

ではおやすみなさいー!
02:49  |  携帯より。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

ごめんなさい…

もっかいだけやります
01:40  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

動画がいかない

ドビュッシー!
01:29  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

トラブル発生中

なんかサーバから蹴られております
放送開始が出来なくていろいろ調整中です

ごめんなさいー!
00:51  |  携帯より。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

えらいこっちゃ

ただいま混雑中なのでもう少しお待ちを…!
あと5分くらいかなー
すみません!
00:22  |  携帯より。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10(Sun)

動画3



なんかいきなりF1クイズが始まってしまいました

が、
このあとすぐにニコ生ないある祭り始まっちゃいます!
0:10すぎからです!
ニコ生先に見たほうがいいかもー!
よろしくお願いします☆
00:00  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

ニコ生は0:10からです


焼肉食べてきた。

さあ。ニコ生の配信時間が決まりましたよ。
このあと0:10すぎから配信予定です。
(機材や回線により、少し遅れる可能性もあるので
ご了承ください!)

お時間ある方はぜひとも!
ニコニコ動画のサイトで探してみてね~☆☆
23:39  |  携帯より。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

今日の予選は


中止でござるよ
15:47  |  携帯より。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

セーフティ


カー

----

二回目。
14:50  |  携帯より。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

雨ーーー


鈴鹿がポンチョの人の国みたくなっとります
そして予選はまだ始まらず

屋根のあるところがほとんどないので、撮影もできなくて
ごめんなさい!
14:31  |  携帯より。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/09(Sat)

うぷ1


03:11  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/06(Wed)

うああああああ




なんか更新してある!!!
さっき初めて知ったー!まじで!!

週末鈴鹿にいってまいりまーす
01:28  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
