10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

前にどこかで聞いたことがあって

IMG_2976.jpg

どこにあるんだろう?と思っていたら
今日いきなり見つけました。

実際見ると言い知れようのない迫力を感じます。


「おい」とか「いいかげんにしろ」とか、
標語全体にただよう漠然とした感じがとてもいいです。

いや冗談ではなく、ほんまに。

されたほうにとってはさ、
「傷つく」とか「迷惑」とか「よくないこと」とか
そういう具体的な言葉が浮かんでくる前に

「いいかげんにしろよ」

っていうこのひとことが、いちばん気持ち的に近いんよね。



まーいい年こいてチカンにあうと
「まだまだ女としてイケるな」とかいった不謹慎な考えが浮かぶ人もあるようですが
普通は、まあ尾道あたりの言葉で言うと、ええかげんにしときんさいやーと。やめんしゃあと。


男子でもけっこうチカンにあった人っているから、聞いてみるといいカニよ。
元柔道部の後輩(身長180cm強)でもあうのですから。
痴女だったら許したけど細いおっちゃんだったから逆にどうしようかと思ったって言ってたカニ。
アッー。
01:32  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22(Mon)

昨日ニコ生見ていただきまして

ありがとうございました。

なんかこう、あれが素です。今まででいちばん素に近いです。


服装はちがうけども!


スタジオに居た桃井さんですが、放送前にちょっと違うことでメールをしていたときに

私「そういえば今日ニコ生で全身タイツやります、なんかすいません先輩すいません」
桃「見たい!見に行く」
私「えっ」
桃「今から行くから!」

みたいな状況で、急にいらっしゃいましたのでちょっとだけ声で出演していただきました。
目の前でバカウケしてくれたのでやりやすかったです。ありがとう。


せっかく映像があるんだから、絵面で勝負してみたかったのよねー。
というわけで、「変な格好をする」ということ以外、何も考えていませんでした。
暖かく見てくださった方、ありがとうございました。
昨日の私を許容できた人は、多分私と結婚しても破綻しないと思います。いや、しませんけど。

IMG_6717.jpg

間抜けな私はバタバタしていて写真を撮るのをすっかり忘れていたのですが、
桃井神が撮っていてくれたので打ち合わせ中の一枚を。まだあんま化粧してません。


楽しかったなー。
タイムラグをうまく解消する術を見つけたいな。
と一瞬思いましたがあんな放送、そんな短いスパンで見たくないよね(笑)たまにやるから味があるのさー
次は真面目にやります。


ともあれ、おつきあいくださってありがとうございました。
タイムシフトでまだ見れるよ!


21:59  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/20(Sat)

日曜日の18:00からニコ生でやんす。

「ないある」で告知いたしましたが、時間決定いたしましたのでお知らせです!

来たる11月21日、18時より ニコニコ生放送にて

御苑生メイの「一ヶ月前だよ!氏ね氏ね団予行演習♪」

を放送いたします。


日曜日の夕方にたまたま時間があるという方、ふるってコメントご参加ください!
どうぞよろしくお願いいたします!!



↑このバナーはると、私のブラウザだと
「一ヶ月前だよ!氏ね」っていうタイトルに見えて大変面白いかんじですははははは

もちろん何が一ヶ月前かは

言わなくてもわかるな?

03:11  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/20(Sat)

みちみちとじゅんびをしております。

週末に向けて、やるぜやるぜ。
準備中でございます。

出演作の欄とかも今整理中ですよー

IMG_6789.jpg

写真は今日お母さんと食べたクレマモーレ。美味しい!

右がストロベリーとチョコレート
左がアップルキャラメリゼとクリームチョコレート(うろ覚え)でした

ショートケーキっていう、イチゴショートそのままぶちこんで
ジェラートにしたみたいなのが前にあったのですがなくなっちゃったのかなあ。美味しかったのに。

02:05  |  ふつうの日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/20(Sat)

たくてぃくすおうが うんめいのわ 2

4章ネタバレ画像(スクリーンショット使用条件確認済みです)↓

ネタバレなのでおりたたみ。


02:00  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12(Fri)

運命の輪メモ

・カチュア姉ちゃんがいろいろとやばい
・カノプーとヴァイスが味方同士にもかかわらず戦闘画面中に石をぶつけあう大ゲンカ
・バルバトス枢機卿とロンウェー公爵がめっちゃかっこよくなってて吹いた
・ギルダスのヒゲがのびていた
・アイテムの名前が多岐にわたりすぎて大混乱
・魔術系の名前が一新されててかなり大混乱
・あれ?どうやっておぼえるの?
・15年前、紙 だ っ た ナ イ ト が 神 に
・ニバスぜったいリベンジするから覚悟してろよこのやろう
・ランダムバトルの音楽が「伝説のオウガバトル」で懐かしさにマジ泣きした


今こんくらいでしょうか…




わたくし御苑生メイ、週末にタクティクスオウガ休暇をいただきます。



MHP3発売までにクリアできる気がぜんぜんしません。(笑
01:21  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12(Fri)

がんばった自分への

IMG_0989.jpg

ごほうび。






……買ったときはまさか序盤のニバスにボコられるとは夢にも……夢にも……!!

それとカチュア姉ちゃんの性格がやばすぎて鳥肌たったの




あとおまけ、虫注意なので折りたたみます↓

01:01  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
