12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31(Mon)

エジプトで革命が起きそうです

今アルジャジーラを見ています。
エジプトで革命が起こっているようです。
どうぞ→http://english.aljazeera.net/watch_now/



残念ながら、私はエジプトで何がきっかけでこんな蜂起が起きているのか
理解するのに少し時間がかかっています。どうにも報道がされていなかったので。



毎日更新するとなると、こんなノリのもたまに書いちゃうと思いますが、
自分の出演作の紹介もユルくしていったりしますので、どうぞ見逃してくださいね…
02:01  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

今年もよろしくお願いいたします

えっ、今ごろ!?


すみません…タイミング逃しちゃって書きにくく…なってました…

でもいつまでも逡巡しているわけにもいかないので!
アジアカップもさっき優勝したみたいだし!(関係ないかもしれない!)

IMG_2311.jpg


2011年も、がんばって参りますので、
なにとぞユルめのお付き合いのほどを、どうぞお願い申し上げます。

写真はお正月にお邪魔してたおともだちの家の鏡餅です。

みかんデカすぎ。



ちなみに、1月配信分のないあるで今年の目標をもう喋っておりますが、

ここでもういっこ目標をたてたいと思います。

今年は。
ほ ぼ 毎 日
ブ ロ グ を
更 新 し よ う と 思 い ま す 。

(『ほぼ』だよ、『ほぼ』)

いっこだけ困っているのは今日がもう30日っていうことなんですけど、キニシナイ!
03:59  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
