04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/28(Sat)

うひひ


千寿のしっぽがぽん。
帰ってくるとよくぽんぽんになってます
怒ってるのかなと思ったけど、違うっぽい…?

色といい模様といいレッサーパンダにしか見えんよ…
22:54  |  携帯より。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/25(Wed)

ぎうぎうです。


ありがたいことです。
がんばっとるよ。

ハッピーターンのハート型のやつ入ってました。
やったー!!
----

ハッピーターンの粉250%はどうだろう…
そこまでなくてもいいかも…?
21:35  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04(Wed)

アヘハマグリ


勉強会のみんなで今期のがんばろう会です

ハマグリからだんだん舌が。
20:26  |  携帯より。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03(Tue)

ないある!ありがとう!

IMG_1383.jpg


「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」

第69回にて、御苑生メイ、無事にパーソナリティを卒業させていただきました。

3年間、本当にありがとうございました。

最終回あてにいただいたメールで、「メイメイが話す内容が好きだったよ」というメッセージを
思いがけずたくさんいただいて、びっくりしました。

自分が話したいことを話して、
聞いてくれる人がそれを「好き」だって言ってくれるって、
わたしはとんでもなく幸せな人間だと思いました。

二生分くらいの命と引き換えにしてもお釣りがきちゃうくらい、幸せなことだと思います。

ありがとう。
応援してくれた人、みんなみんな、ありがとう。
録ってくださった、編集してくださった、スタッフのみなさん、ありがとう。

相方にも、いつもめぐまれています。
たまちゃん、ありがとうね。
これからは旦那として(笑)よろしくね。
よく「メイメイに助けられたよ!」って言ってくれてたけど、
そういうふうにいえるたまちゃんがすごいなっていつも思ってた。
なぜなら、私はラジオで話しているときに
「助ける」とか「助けない」とかを考えるほど余裕を持っていたことは一度もないからです。(笑)

いつでも必死でした。(みんなそうだけどね!)
だからと言ってはなんですが。
ちょっとだけ、春休みをくださいm(__)m

あと、もしよろしければ、ゲームでも私の声を聞いてください。
私はPCゲームが大好きです。
楽しくおしごとをしています。
こんなご時勢ですが、少しばかりの余裕がありましたら、ぜひ。
00:11  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
