05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

あとね、

試験的に、コメントを承認制にしてみました。
「読んだよ♪」というのが書いてくれた人につたわってほしいのと、
いろいろ心配してくださる方が多かったので。

なんか気が向いたら書いてくださいね♪

あと、「自分がわるいのかな」って思った人は、全然そんなことないですから。
気にしないでくださいね。
むしろ、心配したり、不快になっちゃったままにさせちゃって、本当にごめんなさい。


ねっとりしてるのはエロメディアだけにしときましょう!
ねっちょり!!ね~~っちょり!!

明日もねっちょりしてくるよ!!


32度超えてるからリアルにねっちょりだよ!!
こまったね!!(汁

03:20  |  ふつうの日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

6/24がえらいことです

ごぶさたしております。
暑いですな。
みなさま体調大丈夫でしょうか。
熱中症にならないようお気をつけくださいね。

さて、来たる6月24日に出演作がとてもいっぱい出ます。
大変ありがたいことで、なんかもうこんな月は今後一生ないんじゃないかとも思いつつ、
何か皆さまのお気に入るものがあれば、お手に取っていただけるとうれしいです。

どれもこれもがんばっとるよー。
あと、奇しくも全部、違った方面の役です。いいねぇー。

フェアリーナイツの莉緒ちゃんは、魔法ファイターでありながらタレ目を意識した声にしてみましたし。
陥没**を指摘されてキレた場面の演技が自分的にはとても好きです。

euphoriaの菜月先生は、得意方面と自覚してます女教師で、プレイ内容とガチンコ勝負しよう!と思って
鼻から水を飲みながら演じましたし(謎)。

学園退魔ホーリー×モーリーのクロエちゃんは、初めて演じるクールぼそぼそキャラでうっきうきでやりまして
その上ボソボソなのに「にゃんにゃん」とか言ってて、演じてる自分がうおおおおお(萌)って感じでしたし。

カスタムメイド3Dスキルパックは本編に引き続きの4キャラ演じわけでイヤッホオオオオウでしたし。
いぬプレイがさあ!!4性格で個性が出てて超たのしいんですよ!!おたのちみ。

はらハラしちゃう!の琴子おねえちゃんは妹に取られないように必死でかわいくしましたし!!
甘いよ~甘いよ御苑生さーーーーーんって言われるくらい甘くイッた!!ちょっとガッツポーズだった!!

マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ02の楠本さんはね、目指してみた雰囲気があってね、収録の時に
その見解が一致したのがすごい嬉しかったのです。機体整備班と言えばあれでしょう!(シゲさん!)
まさか一ユーザーで外から見ていた私がこの世界の住人を演じられるとは。光栄でした。緊張したよう。


ほんとーーーーーにいろんなキャラが演じられてうれしいです。
今ももちろんがんばってるけど、もっともっとプレイしたときの満足感があげられたらいいので、
いろいろ精進しますね。

エロゲ買って、プレイしてくれる方々、本当にありがとうございます♪
たのしんでください!!
03:04  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/04(Sat)

『夏雪~summer_snow~』発売されました!

夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。

幼少期、中等期、そして現代と。
3期にわたって、つまり全部ですけど、夏雪おねえちゃんの声を演じております。

あまり「まんなかのこ」になることがないので、今更ながら緊張して演じたりしました。
私なりの、お姉ちゃんを、夏雪ちゃんの声にぶつけてみました。
こんなおねえちゃんになりたかったな、という気持ちも含めて。
(私自身は男の子みたいなぶっきらぼうな子供だったので。)

体験版やりました。雰囲気がぶわーーってなりました。
やっぱり、テキストを読んだ時と、絵がついて、音楽がついて、
エフェクトや演出がついて完成されたものだと、伝わってくるものが全然違います。
ゲームってすごいなあ。

「いまどきじゃなくて、ちょっと懐かしい感じ」に合っていたらいいな。
蝉の声、森の中のシーンとした独特の香り、浜辺があって、日差しがあって、
夏休みに、弟(?)と、お友達が来てくれる。
そういう雰囲気を脳内でたっぷり感じながら、夏雪ちゃんに喋っていただきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

04:18  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
