06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

たまちゃんとお芝居をみてきたよ。

なんだかもりだくさんでした
キャストの人が小道具でディスクシステム抱えてたのが
ものすごい気になってました

いいなあ…


今日はなんか涼しくて
待ち合わせのときに私がさむいさむいって言ってたら
IMG_1132.jpg

なぜかたまちゃんがストールをくれて女神かと思いました。

ふとっぱら!!
細いのにふとっぱら!!!


あとお芝居終わりでお茶してたら
隣の席に友達が座ってて、いきなり大規模な女子会が開催されたのでした。
びっくりー。
熱く語ってしもうたよ!!

なんかすごい一日でした。たーのしー。

私も腕立て腹筋してウエスト絞んねん…ゴゴゴゴ(←女子会の主な議題
23:42  |  ふつうの日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

そう!!ラジオ!!!

CLOCK UPさんのラジオ
ユーフォリアのラジオ、リア☆ラジ」に
ゲスト出演させていただきました!!


明日の夕方には次のに更新されちゃうと思うので
お早めにどうぞ><

(な、なんの根拠もなく隔週更新と勘違いしていたよ…:(;゙゚'ω゚'):)

久しぶりにラジオに出たら
トークのやりかた忘れてました…

でも、いつものノリは保っている…ハズ…
(パーソナリティのみなさまのおかげです!)

楽しんで聞いてもらえたらいいなヽ(´ρ`)ノ
23:51  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

ちっとブログを色々変えてみました。

応援バナーがある作品は、右っかわにバナーを貼ることにしてみたのですが
これどうじゃろう?

ごちゃごちゃしてますか??


IMG_0073-2.jpg

せんたんはゴチャゴチャしててもいいよ?
23:25  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

あそんだー!!

ながらくブログ書かずにごめんなさい!!
遊びすぎで、ほとんど家にいませんでした(笑)

一ヶ月、いろんなもんを吸収したよー!!
これから出演作とか書きます。へろへろ。
21:25  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
