01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/04(Sat)

今年もよろしくお願いします。(遅

やほおおおおおい

いまごろですけどおおおおおおお

御苑生生きてまあああああああああす!!!

今年もむっちゃがんばりますのでよろしくお願いします!!


とりあえず、今年は久しぶりに舞台に出ます。


まごころ18番勝負 第14回公演 『…In The Attic』
 脚本・演出/待山佳成
 原作/梶井基次郎 夏目漱石 小酒井不木 渡辺温
 3月23日~25日
 中板橋新生館スタジオ(東武東上線中板橋駅徒歩2分)


何度か舞台を見に行っていて、すごく好きな劇団さんなので
出演できてうれしいです!!

ちょっと変わった朗読劇なので、観に来ていただけたらすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。

詳細決まったら、あらためて告知しますねん。


あと、上のお知らせ欄に、これからの出演予定やラジオの告知など
たくさーん書かせていただきました。ありがたいことです。

いろいろ忙しいですが、イケる範囲でついてきてください!!(笑)



ハッピー立春!!! 
00:46  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
