03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203~04そのよん

なんかまとめて書こうとしたら表示が急にへんになったので記事わけましたー。


SkyFish様より『虹翼のソレイユ』
7sw-180_01.gif
サブキャラ、ノルンの三女神の長女ウルズさんを演じております。
ちっちゃいキャラやるの珍しい!!ので、ちょいちょい悪ノリしました!!
ウルズさんすごい面白いキャラです。サンプルボイスを聴いてもらえればわかるはず!!
ヒロインの名前、「リナソエル」っていう響きが好きで、リナソエルを呼ぶのが楽しかったです。
だからバナーはリナソエルなのだー。


Black LiLiTH様より『のぶしとBLACK BOX &のぶしと黒IZM』
bn165.jpg
去年発売されました「MISAO~淫辱妖忍伝~」、「魔法少女フェアリーナイツ」、
「俺と冴子さんと寝取られメール」の3タイトルをまとめたもの+外伝と
3タイトルの新録の外伝のパッケージのみの2セットです。
私は「フェアリーナイツ」と「寝取られメール」の2タイトルから、
フェアリーソード(悠木莉緒ちゃん)と常盤志帆ちゃんを演じております。
両方とも、今回もハードでした…(笑)が、
一度演じたキャラにふたたび会えるのはいつもほんとうれしいです。


そしてkiss様より、おなじみの(!)『カスタムメイド3D 2012春プラグインDISC』
3月に出ました「スキルパック2」ともども楽しんでいただければ幸いです。
CM3DPortal_banner.png

カスタムヒロイン6性格全部わたしが演じております。ひー。
いっぱい録ってるからなんかもうどのキャラも馴染んできちゃって
収録の時にキャラあわせしなくても全部思い出せるようになってしまいましたよ!


というわけで、ちゃんと紹介してみた!(これで発表されてるのは全部よね…?)
いろいろありますが気に入ってもらえるものがあればいいな!

5月のはまた追ってご紹介します!
04:47  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203~04そのさん

そして4月のつづきです。

Pin-Point様より『自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ
~援交から肉便器まで~』
タイトルが!!長い!!顔文字!!自称硬派!!自称なん!?
宣伝用画像をわざわざいただきましたので載せてみます。
main_560_420_20120423034742.jpg
(リンク先にとべるのは18歳以上だけですよー)
ちょ、ちょっとだけ修正した…。
ブログジャンルをアダルトカテゴリにすると戻せないし、いろいろ制約が出てきちゃうので…(汗)
TSものですよー。元男の国澤カオル君役!!だから最初のほう男っぽい!!やったー!!
まあそのあととんでもないことになるんですけども。
ちょうどTSモノのエロマンガを色々楽しく読んでいたところなので、イメージが沸きやすかったです。
「女性化して、男だったときに親友とか悪友だった男友達とヤッてしまう」というのが萌えるのさー。
まあそれだけじゃなくてそのあととんでもないことになるんですけどね!!(*/∇\*)キャッ


さて、このあと4/27にもいろいろ出ますよ!!

ORCSOFT様より『未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~』
gob005_banner_c2.jpg
あこがれの未亡人(自分でいうな)園村綾子さん役です。
御苑生にとってはあこがれのA-10さんの原画(ハァハァ
euphoriaでもお世話になった大好きな浅生詠さんのシナリオ(ハァハァ
と、まさかの幸せダブルパンチだったんですけども。
しっとりしとる。しっとりしとるよー。
エロももちろんもりだくさんですけど、見どころは未亡人のリアルな未亡人っぽさというのかしら、
「あれあれだめよおよしになって」だけではなく、「私なんかが若い子の将来の邪魔になっちゃ…」的な、
人間ぽい悩み方とそれをぶっとばす酔っ払いモードと言いますか。お楽しみに。


dualtail様より『VenusBlood -FRONTIER-』
fllL_11.jpg
主人公ロキちゃんの2番目のおねえさん、フェンリルさん役を演じております。サブでございます。
フワフワ系かと思いきや笑顔でドSキャラだった!(笑)
北欧神話キャラ好きなのでロキのお姉ちゃんとかやったああああ!って感じでした。
こちらもシミュレーションゲームでございます。うおお、やりたい。やるぞー。
モブのアマゾネスちゃんと少年も少しだけ演じてるんですけども、こっちも面白かったー。


04:22  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203そのに

続きいっちゃうぞ!!

天狐様より『英雄*戦姫』
『英雄*戦姫』応援しています!
円卓の騎士ガラハドさんを演じております。武器はアイスソードです。
ころしてでもうばいとられたりはしません。たぶん。
今バナー貼り付けようとしてバナー置き場に行ったらものすごい数でめまいがしました!
そのくらい女の子がたくさん出てくるのですよ!?(スタッフさんお疲れ様です…!)
シミュレーション好きな私はユニットの掛け声がたくさんできて嬉しかったです。氷の剣!!


age様より『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03』
bunner_age_anm.gif
「マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフターepisode:02」の楠本さやかさん役です。
今回も元気いっぱい、明るくたまーに真面目な楠本軍曹ですよん。
楠本さんを演じさせてもらうたびに、さやかさんの中に「私」が沁みていくような気がしています。
「私の本気の本音」で演じても、揺らがないの。もっと楠本軍曹らしくなっていくの。不思議。
かなり私の「素」に近いひとかもしれません。長いおつきあいができたらいいなあ。


Tinkerbell様より『或ル家族ノ姦系図』
tb51.jpg
次女のツインテール、御調つぐみちゃん役を演じております。
たまに妹役が来るとすごい緊張する!!けど、つぐみちゃんは演じやすかったです(笑)
ふてぶてしいしにくたらしいしでも堕ちると結構かわいいとこがあるんだぜ。
絵が、こういうゲームならではの美しさです。お尻からの構図が良いわ!!


つづくよ!
03:26  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

出演作紹介201203そのいち

3~4月に色々出演しております!

CLOCK UP様より『性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~』
メインヒロインの早瀬理彩さん役を演じております。
『性狂育 ~モンスターペアレントの理不尽な要求~』応援中です!
いろいろされてます。寝取られたりもします。
モンスターペアレントのおじさんがね!なんかエネルギッシュで良いかんじです!(笑)
一応ヒロイン=主人公ということなのでモノローグの独白が多くて、
心情を表現していくのも楽しかったです。


BISHOP様より『しりこん☆まじっく~生まれる前からあなた専用!?』
オッパイ型ジョークグッズのファイちゃん役を演じております。
slbnr.jpg
オナホが人間となって主人公の前にあらわれます。
ハッピーエロな世界です。主人公がすごい良いひと!!
ファイちゃんはヒロイン4人のなかではおねーさんキャラですが、
甘くてキュートなキャラになるようにがんばりましたのでございますよ。

縁~yukari~様より『Thief&TROLL』
???役を演じております。
(バナーが…ない…?)
すげええ叫びました。
今までもいろいろ叫んでますが、その私が「今回は叫んだ」というのですから間違いない。
ちなみに、???となっていますが、女主人公のケープちゃんをどうにかすると
私ボイスのロリキャラ(!)になります。
元のケープちゃんも仲良しのヒマリちゃんで、うれしいいー!
トロールのベコウさんがすごい気になる。珍しいゲームブック形式です。

Meteor様より『Princess Style』
『Princess-Style』応援中です♪
いとこのふわふわおねえちゃん、蓬田祥智ちゃんを演じております。
いとこだけど、実の弟のように可愛がる甘々お姉ちゃんです!
ヤンデレ風味になっているところがお気に入り。
他のヒロインちゃんのルートではありったけの表現でくやしがりましたよ。(笑)

つづく!!
02:10  |  お仕事とか告知とか。  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22(Sun)

おまたへしま。

よっし。やるぞ。

ぬー

22:57  |  ふつうの日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
