03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08/01(Mon)

テストですすー。

あー。あー。あー。

まったりやっていこうと思います。

覚えてる人いるのかな。

覚えてたら見てください。御苑生です。おひさしぶりです。
03:59  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●祝!日記復活♪

メイメイ日記・・・って言っていいのかな?
とにかく日記復活おめでとうございます♪
感激のあまり思わずコメント入れていました。

お前誰よ?とか思ってると思うので、何者かだけちょっと書いておきます。
鉄腕がっちゅのイベントでの名古屋のまおまお使いですw(それだけで分かりますか?)

メイメイ日記が無くなって、最近御苑生さんの声が聴けなくなって、すごく寂しかったです。
なので、日記があってそれを見ることができるのは、すごく嬉しいです。
ありきたりですけど、御苑生さんこれからも頑張ってください!!応援しています♪

P.S.これからもコメント入れてもいいですか?
マーカス | 2005.08.16(火) 01:49 | URL | コメント編集

●頑張って下さい♪

メイメイ日記、拝見しました。
陰ながら応援しております♪

それでは、足跡ペタペタでした。
G | 2005.08.16(火) 03:15 | URL | コメント編集

●返信です~

>マーカスさん
もちろん覚えてますよ~!おひさしぶりです!
更新されていなかったのに日記をチェックしていて下さって
ありがとうございますm(__)m
去年度よりはこっそりめの活動になってますが、
もっともっと皆さんに声を聴いてもらうための勉強過程だと思って
がんばってますので気長に見守ってやってくださいね^^
もちろんこれからもコメント歓迎です♪よろしくです♪

>Gさん
応援ありがとうございます~!
ちょっと時間があいてしまったのに、覚えていていただけたのが
本当に嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
メイ | 2005.08.17(水) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/1-de0b154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
