09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/04(Sun)

千寿たんのごしょうかい(2)

05-04-16_18-12.jpg


05-05-01_13-19.jpg


ちなみに千寿の愛称は『千たん』(せんタン)です
おかあさんとメイのどちらからともなくそう呼ぶようになってました

メイ的には漫画『ゆず』で飼い主のすどうさんが「ゆんたん」と
呼んでいたのをまねっこした気でいたのですが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253103278/qid=1126027808/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-4987693-6537042

おかあさんは『ゆず』をまだ読んでいないはずなので、どっから名前がでたのか(汗)
でも『ゆず』は猫飼いにとってすごく「うんうんうんうん!!!」となるマンガなので
これからおかあさんに読ませようと思います。

余談ですが、ゆずちゃんは今年の始めに亡くなっていたのですね。
もう、16歳だったとか。最初のコミックのときはまだ子猫でしたね。
須藤先生が御自身のHPで「いつでもゆずはここにいます」と仰っていたので
あえて御冥福を祈ったりはしませんが、心の中で「おつかれさまでした」とだけ。


話はかわって上の写真はペットショップで白黒のアメリカンたんと同居中の千たん。
ちっさいお背中が千たんです。白黒たんは堂々とどーーーん。どっちがメインだ。

下の写真はショップでねてる千たんの写真に
おかあさんがはりきってシャボン玉エフェクトをつけたものです。
おかあさんセンス微妙よ。
01:24  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして~
すんごい可愛い猫ですね☆
うちも実家に猫を飼ってますが、もう歳なのか、今年の夏は寝てばかりでした。

御苑生さんにblogのことで注文があります。
写真をクリックしたら、別のブラウザに写真がアップされていますが、そのサイズを大きく出来ないものでしょうか?
猫の写真をもっとよく見たいです☆
勝手なこと言って申し訳ないです。
霧島 | 2005.09.08(木) 12:25 | URL | コメント編集

●返信です☆

>霧島さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ♪
猫可愛いと言ってくださってありがとうございます~。

えっと、猫の写真なのですが、今デジカメが携帯のしかなくて
今アップしているものはおかあさんの写メールで撮ったものなので
あれが最大サイズなのです(汗)
メイの携帯は画素数が多いので、もう少ししたら大きい写真も
アップできると思います。
もしよかったら、それまでもう少しおまちくださいませ!
本当にごめんなさいです~!
メイ | 2005.09.11(日) 16:24 | URL | コメント編集

●はい!待ってます☆

わざわざ返信して頂けるとは思っていませんでした。
大きい写真、楽しみにしてます★
霧島 | 2005.09.11(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/10-f82106db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
