10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/22(Fri)

理由の予想?

あ、昨日の池がホームの外にある理由、あれじゃないかしら
電車がホームに入ってくるでしょう
そしたらその入ってきた電車に乗っていて、ふと窓の外を見たお客さんが
「あ!」って見つけられる場所につくったの





って




考えたんですけど





たぶん違うです…
電車の床の高さと池の位置から言って、
電車の中から窓の外をみてもたぶん石垣しかみえません
よーーーーっぽど下をのぞきこんでる人なら見えるかもしれないけど


あーーーーーーなんでなのーーーーーー
なぞだーーーーーーーーー





ところでもういっこなぞが
いつえさをやっているのでしょう
京浜東北線ってわりと頻繁に来るんですけど
始発の前と終電後にあげるかな
それともホームからなげるのかな

こういうこまかいこと気になるととまんなくなっちゃうんですよね…(汗)
01:53  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

オレも餌は気になりました。最初にやる仕事が餌やりだったりしてw
今度東京行った時に聞いてみようかしら(*´∀`)
J.B | 2006.09.23(土) 06:08 | URL | コメント編集

きっと理由は駅員さんの趣味!


違うか・・・(-_-)

世話は駅員さんやご近所の方々が餌をあげたり
してそうですねー。
Jey | 2006.09.24(日) 09:23 | URL | コメント編集

意外と線路の工事してる
おじさんたちが餌あげてたり…?
それとも水の中に生えてるコケとか
食べてそう。自給自足?
あかわた | 2006.09.24(日) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/103-5785c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
