06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/01(Sun)

も、もう10月!

時のたつのははやいものです(@_@;)
最近のメイは…なんか新しい役を無理やり開拓(笑)したり
FF3やったり
FF3やったり
FF3やったり
おばあちゃんにマッサージをする術を見につけたり(独学)
FF12をクリアしたり(えー)
全部終わってエンディングのムービーの途中でPS2がフリーズしちゃったり(ええええー)

おおいそがし…でもありませんでした。


今年の秋から来年にかけての目標は
「何食わぬ顔で走り続けること」
です

いままではがんばってる顔でがんばってたんですけど
表向きナチュラルな顔でその実がんばってるっていうのもいいかなと
肩の力を抜いて臨むことを覚えたら何か良いことがあるような気がしたのです

よくわかんないけど今きゅうに決めたの!



まとまってなくてすみません!
03:20  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

まぁじっくりとがんばってくださいね!!

肩の力を抜くのは良いことです。
しう | 2006.10.03(火) 19:35 | URL | コメント編集

リラックスすれば普段見えない事も見えてくるかもしれませんしね。

その意気で年内を突っ走ってください(*゜ー゜)
Jey | 2006.10.04(水) 17:06 | URL | コメント編集

いっぱいいっぱいのメイメイが好きd(うわなにをするやめr
J.B. | 2006.10.05(木) 14:41 | URL | コメント編集

リラックスはいいことダス。
アタシは常にあたふたしてるから
メイメイを見習わなくては…
あかわた | 2006.10.06(金) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
