05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/02(Mon)

DSはいいですね!

電車に乗っている時間でできるのが良いです!
脳トレにはむきませんが
リアルタイムじゃないRPGがちょうど良いです
電車に乗っている間、FF3でシナリオすすめちゃうと
乗り換えのときとかよくわかんなくなっちゃうから
適当にレベル上げとかだけやってたらシナリオあんま進んでないのに
すごい熟練しちゃって
ボスとかに瞬殺されることがほとんどありませんでした



でも石像のとこうっかり通っていきなりぜんめつしました


すごいびっくりした


FFのくせにおそるべしFF3




あと風水師が強すぎるので違和感(汗)
メイは今までFFは5とかのイメージがつよかったので
風水師とか使えるイメージが全然なかったのに
中盤でシャドウフレアのダメージ6440とか
使える通り越してちょっとひきました。

モグネットの相手がいなくてお手紙がおくれませぬ。
さびしいい


FF3わからない方すみません…
03:29  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

モグネットしないとたまねぎけんしでませんね。

頑張ってやってください(笑)
途中で飽きました_| ̄|○
ポケモンに待避中
しう | 2006.10.03(火) 19:36 | URL | コメント編集

●ポケモンしか持ってない・・・

DSは僕の好きな黒が出たので購入しました(笑)
まだポケモンしか持っていないのでバリエーションが少ないですが、
そのうちFF3も買う予定です。
shima | 2006.10.03(火) 20:43 | URL | コメント編集

DS。おもしろそう……。
脳トレとか動物の森とか、面白そうなゲームってDSが多いですよね。
FF3もまとめて買っちゃおうかな。
POMPOOM | 2006.10.04(水) 00:32 | URL | コメント編集

FF3の発売日にDS買ってしまいました(*゜ー゜)

ファミコン時代のとは若干変わってますけど面白いですね。
モグネットする相手がいないのが残念ですけど・・・(-_-)
Jey | 2006.10.04(水) 17:08 | URL | コメント編集

DSとPSP、どっち買おうか迷ってますw
知り合い曰く、両方買ったら良いじゃんってorz
そんな余裕は無いので、FFの為にDS買いまっすw
J.B. | 2006.10.05(木) 14:43 | URL | コメント編集

DSほしいけどお金が…
ソフトは持ってんだけどなぁ…
スライムもりもり。
あかわた | 2006.10.06(金) 14:59 | URL | コメント編集

自分も今超リアルタイムでFF3はまってますw
難易度がFFのくせにFFじゃない。
レベルが足りないと普通に殺されますw
昔は今と違ってぬるゲーじゃなかったからなんか新鮮。
キタ | 2006.10.12(木) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
