08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04(Wed)

うぃず☆ぷりずなぁ!

↑こう書くとエロゲーのタイトルのようですてき


メイはアルゴリズム体操+アルゴリズム行進が大好きです
いつかあの映像に出たいと思っているくらいです
ですが最近までぼーっとNHK教育を見ているだけで
アルゴリズム行進をやるオフ会などというものが
開催されているとは思ってもいませんでした

くやしいい
今度都合があったらいってみよう


で、
アルゴリズム行進を検索していたら

こんなのを発見しました



えええええええええええええええええ
これ、ほんと!?
00:36  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

すげぇ…てか、ちょっと怖い気がします。
ピタゴラ教???
よく見ると服に「P」って
プリントしてるし!!!!
しかも上下!!!
あかわた | 2006.10.06(金) 14:58 | URL | コメント編集

こんな行進初めて見ましたw
OFF会って、これを街中でやったのかな?w
J.B. | 2006.10.06(金) 15:20 | URL | コメント編集

アルゴリズム体操って知らなかったのですが・・・・・


これは怖いですね・・・・
見かけたら全力で逃げそうです(-_-;
Jey | 2006.10.08(日) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
