07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/05(Thu)

リピーターゴーゴー!

ねこぶくろにりべんじ。
(いっかいめは去年の「ねこー」をご参照くださいませ)

VFSH0008.jpg


↑こんっな!! こんんな!!!

ゆめではありませんよこの光景。
飼育係のおねえさんがでてくるドアの近くにはもっともっといました。



VFSH0001.jpg


↑今回のかわいこさん。
あんまりうごかなかったけどずっと棚のうえにいました。
ちょっとだけさわらせてもらっちった(*´▽`*)

VFSH0003.jpg


↑前回もいらしたクリープ様。怖。
シシ神っぷりに磨きがかかっておられました…



常連になってしまいそう
00:56  |  ねこー  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

「あらぁ…また来たのぉ…うふふ、いらっしゃい。」
ってなことを言ってるように見えるのは
ワタシだけでしょうか?
捉えかたの問題かな?

モフりてぇーーーーーーー!!!!!
あかわた | 2006.10.06(金) 15:14 | URL | コメント編集

猫って見てるだけで癒されますよね(*´∀`)
当然もふった方が充填率高そうですがw
J.B. | 2006.10.06(金) 15:22 | URL | コメント編集

ね、猫が、猫がぁーーーーっっっ!!?
POMPOOM | 2006.10.06(金) 22:15 | URL | コメント編集

●かわいい

かわいすぎ・・・もうだめ。
どこのテーマパークですか?
わわわ | 2006.10.06(金) 23:02 | URL | コメント編集

もはや天国ですね(*゜ー゜)

こんな所に行けば仕事のストレスも1発でぶっ飛びそう・・・
飛ばしたぃぃぃぃ
Jey | 2006.10.08(日) 04:26 | URL | コメント編集

シシ神さ…もとい、クリープ様がいるのは梁の上ですかね…?
どうやって上ったのか、そして降りれるのかが気になるところです…(笑)
来年から東京の方の会社に入社するので、一度は行って見たいですなぁ…。
福田(仮) | 2006.10.10(火) 00:57 | URL | コメント編集

●行きました!!

行ってきましたよ。
去年の記事を読んで、「行きてぇぇぇ」と思っていたんですが、ついに関東に行く機会ができたので。
私が行ったときもクリープさんは梁の上でした。なんか機嫌わるそうな感じでしたが。
行ったのが夕方だったせいか、半分以上のねこちゃんはおねむの時間だったようです。寝顔もかわいかったからいいか。
出口に「ねこの脱走に注意」って書いてあったのがミョーに印象にのこってます・・・
だいはん | 2006.10.10(火) 20:19 | URL | コメント編集

お久です。

ねこずくし。
いいなぁ、この空間。
私も行きたいです。

最近の近所の猫は餌を催促しに来るばかり。
まぁ、餌上げてる隙に触らしてもらってますけどねん。
久保 海里 | 2006.10.15(日) 03:09 | URL | コメント編集

●そういえば

とある声優さんのDVDでお台場にある猫ハウスに行くってのをやってたんですけど、メイさんも行ってみたらどうですか?
確かねこたまキャッツリビングおにゃん場とかいう名前だったと思います。
玖渚 | 2006.10.26(木) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
